--.--.-- --
2008.12.17 Wed
2008-12-17.jpg

サンタさん♪


支援センターのクリスマス会。

初めて見るサンタの登場に怯え かなり遠巻きに観察中。
プレゼントも1人では もらいにいけず 『 だっこでいくの~ 』 と。
怖くてもプレゼントは 欲しいのよね(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳3ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あはは~。
ごみんごみん。
最近 こはなのお昼寝中に
ドラマの再放送みちゃってるもんだから
ドラマ観た後パソコンに向かっても
更新するか コメントレスするか みんなのブログ見て回るかの
なんか一つしたらもうタイムアウトって感じでさー。
だから ドラマ終わるまで待って~(笑)

サンタさんからのプレゼントは こはなの横に写ってる
動くクマの手作りおもちゃ。
こんなのでも 『 たんささん ぷれぜんじょ くれたねー 』って大喜び。
子供って素直でいいよね♪
最近は クリスマスケーキのコマーシャル見るたびに
『 たんささん ケーキもくれるかなぁ? 』って言ってる(笑)
2008.12.20 Sat 07:39 URL [ Edit ]
みるも
大掃除で忙しいのか
チクチクお裁縫で忙しいのか
知らないけどサボリ過ぎ!!

こはなちゃんサンタさんからの
プレゼントなんだったのかなぁ?
このサンタさん日本人?(笑)
2008.12.17 Wed 19:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
