--.--.-- --
2008.12.18 Thu
2008-12-18.jpg

病院の待合室。


今日は お友達とインフルエンザのワクチンを打ちに行ってきたよ。

お友達が一緒だったからかな?
注射 絶対泣くと思ったのに 泣かずにガンバレたんだよー♪


検温を嫌がるお友達に 『 ○○ちゃん がんばれー 』 と エールを送ったり
注射待ちの列で 『 はなちゃんがさきよ 』 と対抗心を燃やしたり
キッズスペースで気に入ったぬいぐるみは貸すものか! と隠したり (写真参照)
帰り際には このぬいぐるみたちが欲しくて
『 (ぬいぐるみたちも)いっしょにつれていくか~? 』 なんて お友達をそそのかしたりもして

なんか この2人見てると おかしくって(*≧m≦*)ププ


嫌な注射をしてきたはずなのに
なんだか楽しいことしてきたように ご機嫌な こはなさん。

やっぱり 友達っていいですな♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳3ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

ワクチンあたしはしなかったよー。
あたしもみるもさんと同じで
したほうがいいよなぁ とは思うんだけどねぇ…。
ヤダよねーやっぱ。
みるもさん注射で泣くの?
見てみたいかもー(笑)

みるもさん昨日はほんとアリガトね。
様子UPするからね♪
2008.12.20 Sat 07:45 URL [ Edit ]
みやも
インフルエンザのワクチンは、はるちゃんも
打ったの?
今年も流行りそうだよね
あたしも打った方がいいのかなぁ?と
思うけど注射怖いし・・・これマジ(笑)
こはなちゃんは泣かないで注射できてエライよ。
あたしもこはなちゃんと一緒なら泣かないで
注射出来そうだけど(笑)
2008.12.19 Fri 21:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
