--.--.-- --
2009.01.01 Thu
2009-1-1.jpg

あけましておめでとうございます♪


新年 いかがお過ごしですか?

まろ家は 昨日から降り続けてる雪のおかげで
ひたすら雪かきの元日でした・・・(o´Д`)ツカレタ

こはちんも 雪かきのお手伝いしたり
雪山に登ったり 雪に埋もれたり

自分の腰ほどの深さのあるところだって
平気でずんずん進んで行っては 埋まって ケタケタ笑って遊んでる姿は
さすが 北海道産まれだわ…と ちょっと感心しちゃった。

まだまだ続く長い冬。
楽しまなくちゃね♪


こんな稚拙な 親ばかブログですが
今年も どーぞ 仲良くしてくださいね。

新しい一年が みなさんにとって
幸多き一年でありますように(*'ー'*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳3ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆あさみさん

新年早々 遅レスすんませーん。
ふったね…積もったね…。
しかも ベタ雪で重くってぇー。
連日の雪かきにヘロヘロだよ。
ほんと 元気に乗り越えよぉ!
春は必ずやってくるのだ。


☆村長さんへ

まだかー!
でも、ゆずちゃんの予言めいた発言に
ドキドキしてるの なんだかちょっと楽しそ~(*≧m≦*)
でも、もうすぐなのは確かだモンね。
残りのマタニティライフ楽しんでね~♪


☆non*さんへ

おめでと~。
こちらこそ 今年もヨロシクです♪
新しい一年 楽しく過ごしましょうね~(*'ー'*)


☆mirucoさんへ

もうすっかり おしゃべりは達者だよ~。
ペラペラなのに 内容は2歳児の発想だから オモシロくって(*≧m≦*)
ほんと すごいよね~子供の成長って。
今年はどんな成長を見せるんだろなぁ。
あたしにとっても未知だから 楽しみ♪
2009.01.04 Sun 17:32 URL [ Edit ]
miruco
はるぴょんさん、明けましておめでとうございます。
今年もこはなちゃんのかわゆい写真たくさん見せてくださいねー。楽しみにしていまーす♪

雪に埋もれるこはなちゃん、なんてたくましいのー!
郵便配達のおにいさんについて語りまくるくだりも、ウケました。笑
そんなにぺらぺら上手にお話できるようになったんですね~。すごいなぁ、子供の成長って。

はるぴょんさん、こはなちゃんにとって素敵な一年になりますように。
2009.01.03 Sat 11:13 URL [ Edit ]
non*
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう。
今年も宜しくね♪
2009年のこはなちゃんの成長も楽しみにしてます (≧ω≦)
新しい1年が幸せいっぱいでありますように…。
2009.01.03 Sat 09:22 URL [ Edit ]
村長さん
今年もよろしく!
はるぴょんさん一家にとって、今年もよい一年になりますように。

予定日すぎたけど、まだ生まれそうにないよ。
2009.01.02 Fri 19:27 URL [ Edit ]
あさみ
今年もよろしくお願いします!!
北海道もどか雪が降りましたよね(涙

まぁ~それがらしいんですけどね。

お互い風邪引かずに、冬を乗り越えましょうね!!
2009.01.02 Fri 10:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
