--.--.-- --
2009.01.03 Sat
2009-1-3_20090103162636.jpg

心をこめて あの人へ。


年賀状って みんな出すのかな?

ずっと めんどくさくてメール派だったのに
結婚してから おやびんに便乗して出すようになったんだけど

結構 年賀状って いいもんだよね。


もう 10年以上会ってない学生時代の友人や
故郷で仕事をしてた頃の同期の仲間
毎年 届く年賀状が 唯一つの繋がりだったりする人たちもいて

でも そういう人からの年賀状って
すっごく 心が あたたかくなる。

お義理の年賀状がなければ もっといいんだけど(笑)


今年は 2パターン作った まろ家。
幸運な方には こはな直筆の 牛の絵付き。

この牛の絵 相当うまくない!?

ハイ、今年 初・親ばか発言出ました(笑)

でも、ホントうまくない?
ちょっと 写真だから 上下さかさまだけど
頭に体 ちゃんと足も4本あるんだよ。

天才かも。。。なんてね♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あけおめ~♪

えー、年賀状4日に届いたの?
元旦には届くように出したつもりだったんだけどなぁ?
みるもさんのにも書いてあった?
途中で飽きちゃって全部には書いてくれなかったから
ほんとに貴重よ。
家には原画は残ってなくて この写真だけなの。
ちょっと残念だよ。


☆ちゃっくさんへ

こちらこそヨロシク~♪
meiちゃんはどんな絵を描くだろね?
それだけでもほんと楽しみだよね~。
なんか絵って ほんと貴重だと思うから
meiちゃんの絵もいっぱい残してあげてね~(*'ー'*)

2009.01.05 Mon 17:29 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
今年もヨロシク~。
こんな年賀状着たら、間違いなく今年いい年ね♪
みるもさん、いいなあ。
来年はmeiも描いてくれるかなあ。
こはちん、また楽しみをありがとう^▽^
2009.01.04 Sun 18:43 URL [ Edit ]
みるも
A Happy New Year!

あたしの所にも今日届いたよ。
幸運なことにあたしのにも
こはなちゃん直筆の牛の絵が付いてたわ
ありがとう。
こりゃ今年はいいことあるかな?

今年もヨロシクです。
2009.01.04 Sun 18:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
