--.--.-- --
2009.01.05 Mon
2009-1-5.jpg

大晦日も元旦も三が日も関係なく ずっと仕事だった おやびん。

今日が 仕事始めって人も多いだろうけど
我が家は 今日がやっと 今年初お休み。

しかも連休なワケでもなく また明日から仕事だよ(泣)

なので 本日の予定は まろぜんの散歩だけにして
のんびり まったり だらりーん。

あ、でも あたしは 久しぶりに 石けんを仕込んで
ロールケーキも焼いたよ♪ ウヒヒ


こはなネタがないので 昨夜の会話を。

あたし 『 おやすみ~ 』

こはな 『 おやすみってなーに~?』

あたし 『 ごはん食べる時は “ いただきまーす ”って言うしょ?
      寝るときは “ おやすみ ”って言うんだよ。わかる?』

こはな 『 そっかー。
      じゃーさ~ すわるときは “ すわるー ”っていうの? 』

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳4ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆sora-mamaさんへ

おめでとうございまーす♪
なかなか遊びに行けないけど
今年も仲良くしてくださいねぇ。

はい、毎年 年末年始お仕事なんです。
正月休みが取れないわけじゃないんだけど
みんながみんなお休みするわけにはいかない お仕事だから。
でも みんなみたいに9連休もあっても
何していいやら?ですよ。
2009.01.07 Wed 17:40 URL [ Edit ]
sora-mama
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~

パパさん、ずっとお仕事だったんですね。
今年は、長いお正月休みとか言っても、そうやって、働いている人もいるんですものね。
お疲れ様です~

こはなちゃんの会話、本当に癒されます。
質問ガールのこはちん、
可愛いなぁ~
2009.01.06 Tue 09:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
