--.--.-- --
2009.01.06 Tue
2009-1-6.jpg

苦手だったロールケーキの巻き
なんか ちょっとコツつかんだかも~♪


家の冷蔵庫にロールケーキがあるのも知らず
今日行ったスーパーでタイムリーに
ロールケーキを買いたいとゴネた こはちん。

当然 買ってあげるはずもなく

こはなのお昼寝中に 1人うひひ~♪と
ロールケーキを食べる母を許して。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳4ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

あはは~ ほんとに食べちゃいそうだよ(*≧m≦*)

こはちんはねぇ 食べれないわけじゃないんだけど
限度を知らない大食い女児だからさぁ。
ちょっと食べさせたら もっと食べたい…まだ食べたかった…って 絶対騒ぐから。
しかもいつまでもいつまでもいつまでも…。
それに対応するのが めんどくさくて食べさせたくないのよぉー。
食に関しては ほんっとしつこいの この子(苦笑)


☆mijuさんへ

あけおめー。
今年も仲良くしてね~♪

ケーキだめなわけじゃないいんだよ~。
適量で我慢するとか 今日は特別でいつも食べれるわけじゃないとか そういうのが理解できるようになればいいんだけどねぇ…。
詳しくは ↑村長さんへのコメレス読んでちょ。
ほんと 食に関しては ビックリするくらい貪欲なの。
みれちゃんのように 食の細い子に憧れちゃうよ…。
2009.01.07 Wed 17:50 URL [ Edit ]
miju
あけおめ~。
なんという美味しそうなロールケーキ!!
なぜだかロールケーキって魅かれるんだよね~~。
でも作ったことナシ。
はるぴょんさんの手作りものは何でも売れそうなものばかりだね。
スゴイなぁ~。
こはなちゃんは、ケーキダメなの?
いつからOKなのかしら。
2009.01.07 Wed 16:44 URL [ Edit ]
村長さん
ふわふわスポンジに、やわらかそうなクリーム♪
予定日超過の妊婦の目には毒すぎ。
PCを食べてしまいそう。

こはなちゃんは食べられないの?
昼寝しているうちがチャンスだね。
2009.01.06 Tue 19:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
