--.--.-- --
2009.01.09 Fri
2009-01-09.jpg

父娘。


ママっ子 こはちん。

おとーじゃダメで あたしじゃないとなことも多い。

『おかーさんが(するの)ー!』 なんて
おもいっきり拒否られると おとーはとっても悲しそう。


でも、おとーも大好きなんだよねぇ。

今日だって 『 おとー いないと さみしぃ… 』 なんて
しょんぼりしてたし。

2、3度 『 さみしい…』 なんてつぶやいた後は
もう すっかり忘れたかのように ご機嫌で遊んでたけど(笑)


こはなにとって おとーは
一番身近な友達みたいなものなのかも?
なんて 思うのです。

だってその証拠に おとーに怒られた時は
『 おこられた 』 じゃなくて 『 おとーと ケンカしちゃった 』って
あたしのところに言いに来るもの(*≧m≦*)


ずーっと 友達みたいな 父娘でいてくれたら いいなぁ。
あたしが 妬けちゃうくらい 仲良しの。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳4ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆ミカさんへ

わ~ なんか一緒だね。
うちも 着替えとかお風呂とか
あたしだとすんなり行くことが おとーだと大騒ぎ。
そういうもんなのかな~?


☆mijuさんへ

あたしの周りはね~
ママっことパパっこ半々。
でも、パパっこって いつも一緒にいる母親としてはちょっと切なすぎるよね。
みれちゃん ママちゃんパパちゃんって言うんだね~。
なんか みれちゃんの雰囲気に合ってるかも。カワイィ♪
2009.01.11 Sun 15:08 URL [ Edit ]
miju
うちも基本的にはママっ子かなぁ…。
たまに「ママちゃん~~~」と泣かれると、相手をしていたMah様はとっても悲しそうです(笑)
音楽教室で一緒の子で、1人パパっ子だという子がいるなぁ~。
珍しいかもね。
いつかはパパをけむたがる日が来るんだろう、と今から寂しそうに言うMah様にウケてしまう時が多々あり(笑)
2009.01.10 Sat 00:32 URL [ Edit ]
ミカ
ママッ子、我が家もそうですよー!
お風呂も着替えも「お母さんとー!!」と半泣きです。
でもお父さんに遊んでもらってる時は、とっても
楽しそうなんですけどね。
またいつか、お父さんと!って言う日がやってくるのかな?
うちのおとうも毎日寂しがってます^^;
2009.01.09 Fri 22:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
