--.--.-- --
2009.01.10 Sat
2009-01-10.jpg

ぺろり~ん。


フェルトのアイスクリーム。

アイスの一つ一つは磁石でくっついてるから
組み合わせは自由自在なんだよ。

チョコミントがかわいくて お気に入り♪


食べるのは嫌だけどね~。

チョコとミントだよ。チョコとミント。
どー考えても 合わない気がするんだけど(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆コジママさんへ

こちらこそ 今年もヨロシクね~♪
なんて なかなか遊びに行けないんだけど。
ごめんね。

アイス頑張って作ったよー。
これは あたしも結構お気に入りなんだぁ♪
力作です!


☆りょうさん

チョコミント美味しいの?
うーーーん やっぱナシだわ(笑)

フェルトで色々作ったけど
このアイスが一番大変だったよー。
もう一個作ってって言われたら
えーーー!って思いそう(笑)
でも、難しくは全然ないよ。
ただ 地道に時間がかかる感じかな。


☆みるもさんへ

おー!やっと登場だね。
さみしかったよ(笑)
忙しそうだからメールしないでいたんだけど
モモちゃんどぉ?
気になってたんだよ。

コーンの柄は刺繍じゃなくて
布を折って その折り目に沿って波縫いを
ひたすら繰り返してあるの。
大変だったよ…。

みるもさんもチョコミントありぃ?
えー(笑)
あたし ミント自体が苦手だからかなぁ?
みるもさんは 紅茶とクリーム単体ずつなら平気?

2009.01.11 Sun 15:14 URL [ Edit ]
みるも
このコーンの部分の柄(?)は
刺繍なの?
良くできてるよね。
あたしミント系の物を食べると何故か必ず
クシャミ( >ε<)クシュッが出るんだよ
だからあんまりチョコミントとか食べないけど
でもチョコミントは有りでしょぉ~?
紅茶にクリームの方がやっぱ可笑しいよ。
2009.01.11 Sun 09:29 URL [ Edit ]
りょう
アイスかわいいですね♪作るの…大変ですか?


チョコミント意外と好き派です(笑)サーティワンしか食べたことないんですけど美味しいですよ~
2009.01.10 Sat 22:22 URL [ Edit ]
コジママ
はるさん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございまぁす!!
そして本年もよろしくおねがいしまぁす!!

アイス!!かわいいぃぃぃ(●^o^●)
ってこれはるさんが作ったの???
ほんとにめちゃかわなんですけど(*^。^*)
こはなちん器用なママがいてうらやましいな!
2009.01.10 Sat 21:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
