--.--.-- --
2009.01.11 Sun
2009-01-11.jpg

無傷です ^^;


ちょっと当たったり転んだりする度に
『 いたくなっちゃったから ぺったんするー。』 と騒ぐので
あっという間に こんなことに…ヤレヤレ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳4ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

そうなのよー。
キャラ物だと怪我して泣いても
喜んで泣き止むかな?なんて思って買ったけど
失敗したーーって思ったよ。
本来の目的を果たす前に なくなりそう。

アイスかわいいでしょ~。
すごく喜んだし いいよー♪
ままごとだけじゃなくて お買い物ごっことかでも
遊べるし
もし良ければ作ってみてね。
ちなみに あたしが参考にした本は
『かわいい野菜とフルーツがいっぱい』前田智美
ってやつで オススメだよぉ。


☆みるもさんへ

こはちんも怒るな、きっと。
こはちんは お風呂とかで自然に剥がれると
治ったと思うみたいだよ。
絆創膏のシステムを勘違いしてるよね。

みるもさん ミルクティー飲めないのに
紅茶に砂糖は入れるの!?
えーなぞぉーー。
あたし ミルクティーなら飲めるけど
ストレートティに砂糖はダメだぁ。
ペットボトルの紅茶とか飲めないもん、だから。
あたし コーヒーに砂糖もダメ。
缶コーヒーとか飲めないし。
でも カフェオレは飲めるのよね。
中途半端に甘いのがダメなんだよねぇ。
もう 完全無糖か おもいっきりあまーいか なら飲める感じかなぁ。
でも、みるもさんは なぞー???

ももちゃんそんなに前から通院してたんだ!
ほんと ももちゃんばっかりなんでだろうねぇ?
かわいそうに。
おできって大きいの?
ニキビみたいな感じ?
ほんと かわいそうに。
夏場じゃなかったのだけが せめてもの救いだね。
2009.01.12 Mon 16:42 URL [ Edit ]
みるも
あはは~こりゃ凄いわ。
そういえば甥っ子もこはなちゃんと
一緒のことしてたなぁ~
それでいつまでも同じ所に貼ってるから
ふやけちゃうと思って剥がそうとしたら怒られたよ。

コーンやっぱ手縫いなんだぁ~
あれは根気がいるね
あたしには無理だわ。

紅茶とクリーム単体はありだよ
美味しいもん
でも紅茶ってお茶だよぉー!
お茶にクリームはありえないっしょ?
って言いながら紅茶に砂糖もお茶なのに
ありえないよね?
でも紅茶に砂糖は入れる派です。

モモは最悪だよ
背中にもオデキみたいなのができて腫れたんだよ。
幸いそれは化膿しなくて切開は免れたけど
その前にできたときは切開して通院がやっと
終わったと思ったらまただよ。
3ヶ月のうちに2回も切開なんてありえないでしょ?
モモばっかりなんで?
またならないようにしばらく薬を
飲み続けるみたいだし当分は通院が続きそうだわ。
2009.01.11 Sun 19:15 URL [ Edit ]
村長さん
バンソウコウのデザインがかわいいから、貼りたくなっちゃうんじゃない?
うちは茶色のだから、せっかく貼ってもすぐに取りたがってるよ。
でも今から茶色のにも変更できないよねー。

↓のアイス、すごいねー。
いろいろ遊べそうだし、私も本を買おうかな。
チョコミントはずーっとナシだったんだけど、
旦那が大好きなフレーバーだから、慣れちゃった。
2009.01.11 Sun 18:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
