--.--.-- --
2009.01.31 Sat
2009-01-31.jpg

あたしのタカラモノ。



相変わらず抱っこ大好き こはちん。

抱っこしてあげると 嬉しそうに あたしの胸に顔をうずめて言うのです。

『 おかーさん すきだよぉ 』 って。



すぐに あちこちぶつける あたし。

あたしが 『 痛っ!』 なんて顔を歪めると
必ず同じように顔を歪め 次の瞬間には 泣き出しちゃう こはちん。

痛かったのは あたしなのに
『 大丈夫、大丈夫よ。』 と こはなを なぐさめることになるのです。



いつも寝る前は お布団の中で こはなとたくさんおしゃべりするの。

昨夜 おしゃべりしながら こはなにくっつくと

『 なくとこないよ(泣くことないよ) はなちゃん いるんだから。
   はなちゃんと おとーが ついてるよ。』

って言われた。 泣いてなんてないのに(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳4ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆ちゃっくさんへ

優しい血は おやびんだよ きっと。
感受性が豊かななのは あたしかな。
おこりんぼとネガティブなのも あたし似だけど(笑)


☆村長さんへ

こはちんの爪のアカ送るね。
ただ おこりんぼの副作用もあるからご注意(笑)
2009.02.08 Sun 08:51 URL [ Edit ]
村長さん
こはなちゃん、とてもやさしいね。
親の教育のたまものだよ。
「はなちゃんと おとーが ついてるよ」って、
なんて泣かせるせりふかしら。

うちなんて、痛いって言うとうれしそうに
さらに叩いてきたりするよ。
こはなちゃんの爪のアカをおくれ。
2009.02.03 Tue 15:02 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
はるぴょんさんの優しい血が
こはなちゃんにも、しっかり受け継がれて・・
流れてるよね。
こはちゃんがついててくれれば・・
ふふ、はるぴょんさん100人力ね。
2009.01.31 Sat 21:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
