--.--.-- --
2009.02.25 Wed
2009-02-25.jpg


こはなの物なんだからと 『 触っちゃダメよ 』 なんて
一言も言ったことないのだけど

幼いながらにも触れてはいけないような気がしたのでしょうか?

出してすぐの頃は あたしがお風呂を洗ってたりトイレ掃除をしてたりと
目が離れた隙に コソコソと触っていたようで

あたしがリビングに戻ると 何も気がついてなかったのに
自分から 『 なんでもないよ ちがうよ 』 なんて言い出して
あからさまに挙動不審で バレバレなのが かなーり可愛かったのに

最近では 堂々と 扇子を振り回して 部屋中を走り回ったり
扇子をぼんぼりの中に入れてみたり
お内裏様のしゃくをお雛様に持たせてみたり

やりたい放題。

どうか 3月3日のその日まで
お内裏様とお雛様がご無事であられますように…。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳5ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

首だけはやめて~!だよね(笑)
こはなは最近もう飽きたのか
雛人形に見向きもしなくなっちゃって
無事にひな祭りを迎えられそうなんだけど
なんだかちょっとつまんないような気も…。

そうそう、ディズニーに行くと思ったらどうしても欲しくなっちゃって買っちゃった♪
3月には アンパンマンミュージアムにも行くつもりだからさぁ。
うひひ。
今度は ハイビジョン画像でお届けしますよん♪


☆じゅいさんへ

あはは~ 投げそう、投げそう(笑)
なんか想像できちゃうんだけど~(*≧m≦*)

リンクありがと!
やっぱり めちゃウマそぉー!
さらに欲しい気持ち 急上昇。
でも、大出費しちゃったからなぁ。
家計を預かる身としては…うー。
あぁー でも 欲しいぃーーー!!


☆ariさんへ

わー!
壊しちゃったんですか!?
それは…ショックですねぇ。
子供が壊したなら しょうがないと思えそうだけど
自分でとなると ショックも大きそう。
娘さん 許してくれました?
でも、そういうやりとりも思い出ですよね。
あなたが何歳のときに お母さんが壊しちゃって
あなたに謝ったら あなたはこう言ったのよね…みたいな。
傷ついてても壊れてても
たくさん思い出が詰ったもののほうがステキだと思います(*'ー'*)
2009.02.28 Sat 17:52 URL [ Edit ]
ari 
こんにちは
かわいいお雛様ですね
ご無事を祈る気持ちよくわかります
って言いながらも、壊した人です私・・・(;^_^A
片付ける時に、お道具の一つを落っことしてパキッ
娘にも謝りました _(^^;)ツ アハハ
2009.02.26 Thu 13:26 URL [ Edit ]
じゅい
こんばんは!
挙動不審なこはなちゃん、かわいい☆
うちだったら最初から堂々とやりたい放題っぽいので
カブトを飾るのが怖い(涙) しかも投げられそう・・・。
とにかく3月3日までお雛様無事でありますように!
かわいいお雛様でこはなちゃんがうらやましいわ。

ところでHBでワッフルの作り方はこちら↓
http://cookpad.com/recipe/239806
こはなちゃんの写真もだけど、美味しそうなお菓子やパンの
写真も楽しみにしてますよ♪ビタントニオをぜひ(笑)
2009.02.25 Wed 21:31 URL [ Edit ]
みるも
あたしも今日お雛様飾ったよ。
こはなちゃんもお雛様を飾って
もらって嬉しいんだろうね。

家の旦那の妹の子は男の子なんだけど
ウチに遊びに来た時(当時3歳)
お義母さんが目を離したスキに
お雛様の首をとっちゃったんだよ!
あれはショックだったけど
子供に触るなって言うほうが無理だったんだよね。
こはなちゃんは女の子だからそんなことは
しないだろうけどお雛様の無事を祈るよ。

とうとうブルーレイとハンディカム買ったんだね
ディズニーに行く時もっていけるね。
いっぱい録ってまたDVD送ってちょうだい。
お願いします。
2009.02.25 Wed 20:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
