--.--.-- --
2006.11.08 Wed
はなちゃんの 寝かしつけ に悪戦苦闘の毎日。

それなのに、最近 はなちゃんがウトウトとしだして
あともう少し!って時になると
決まってジャマするヤツがいるの。

そのにっくきヤツの名は…うん子さん!

はなちゃんがウトウトしだすと、なぜかブピピーっと始まるのですよ。

気がつかない振りしちゃおうかと、いつも一瞬思うんだけど
そうもいかずオムツを替えると、そこにはパッチリお目目のはなちゃんが。

今までのあたしの苦労は???

そしてまた振り出しに戻るワケですよ…( ノД`)シクシク

20061108.jpg

戦わんでおくれ…こはなさん。
はるぴょん
こはなはおもいっきりおやびん似です(*≧m≦*)
誰からも一目で言われちゃうくらい。

でも、最近あたしにも似てるっていわれることもたまーーーーに(笑)
2006.11.10 Fri 21:35 URL [ Edit ]
はるぴょん
くーばーちゃん!
かわいぃ~(≧▽≦)
小さい子の舌ったらずな感じで
そんな風に呼ばれたら、もうメロメロなんでも買ってあげちゃう!ってなりそぉ~♪

こはなの名前は二人で考えましたよ~。
ここに行き着くまでに、いくつボツになったことか・・・。
でも、すっごく気に入ってます。
こはなも気に入ってくれるといいんだけど。
2006.11.10 Fri 21:33 URL [ Edit ]
はるぴょん
あぁー、それ、うちもだわ。
はなちゃんから手を離せないときに限って
おしっこしたりうんPしたり・・・・。
くぅーーー( ̄□||||
2006.11.10 Fri 21:30 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
ぷぷぷ・・・。
ママは睡魔の応援なんだあ・・。
そうですよね。
それにしても、お顔がはっきりしましたね~。
どっち似ですか?
ぜんくん、くっつきたいんだね~。
「ママも半分こだぞ。まろにいちゃんもいるから、
ホントは1/3ずつなんだぞ。」って思ってるかも。
2006.11.10 Fri 11:00 URL [ Edit ]
ヒカルママ
こはなちゃん可愛すぎですv-10!!
お名前は誰が考えられたのですか?
今、娘は真剣に名前考えてます。

苗字とのバランスもありますよね。
そうそう、私をなんて呼ばせるか
みるもさんにも考えて頂いて
気に入ったのが「く~ば~たん」です。

そちらも朝晩寒いですか?
風邪など引かないように
子育てガンバって楽しんでくださいね。
2006.11.10 Fri 10:34 URL [ Edit ]
まりぃ
はなちゃんの”うん反抗”だね(爆)
うちのワンも忙しいときにかぎって、うん攻撃してきたりする・・・・
捨てて戻ってきたらまたウン・・・そしてまたウン。
違うバージョンとはいえ、ウン攻撃はやっかいですねぇw
2006.11.09 Thu 17:20 URL [ Edit ]
はるぴょん
あははじゃないよ~。
こっちはため息ものなんだからさ~。
昨日もやられたからね(笑)

あたしね~、見てても平気なの。
お腹すいたな~って思ってても普通に見れちゃうのよ。
作りたくはなるけどね~。
2006.11.09 Thu 11:52 URL [ Edit ]
みるも
おはよ。

あははは~はなちゃん大物になるわぁ
可笑しいね~ってはるちゃんには困ったことだよね。
でもそんなはなちゃんもめちゃかわいい。

( ´O)あ~~栗のお菓子食べたいなぁ~
見てるだけでもたのしいけど、見てると食べたくならない?(笑)
2006.11.09 Thu 09:43 URL [ Edit ]
はるぴょん
みれちゃんは無いの?
こはななんてしょっちゅうだよー!
ため息でちゃうんだよね~、コレ。
2006.11.09 Thu 08:58 URL [ Edit ]
はるぴょん
悩む悩む(笑)
気がつかなければどんなに良いか・・・。
2006.11.09 Thu 08:57 URL [ Edit ]
はるぴょん
エヴァちゃん子守唄で寝かしつけしてもらってたのー!?
みすずさん優しいなぁ。
ぜんなんて、来た日からリビングで一人ほったらかしだったよ(笑)
2006.11.09 Thu 08:55 URL [ Edit ]
miju
へぇ~、そんなすごいタイミングでうん○が出るんだ…。
なんだか不思議。
こはなちゃん、どんどん顔がしっかりしてきたね。
なんだかよその子の成長は早い気がする。
最近こればっかり感じるのです。
2006.11.08 Wed 23:29 URL [ Edit ]
マキ
寝た!って時のウン子さんは、本当悩みますよね(笑)
悩んだって変えなくちゃダメなんだけど( ̄△ ̄;)
2006.11.08 Wed 22:18 URL [ Edit ]
みすず
こはなちゃんと比べたらシツレイかも・・なんだけど、エヴァが小さいとき、寝かせてから二階の自分達の寝室へ行こうとすると、寝たかな~って思うと、よたよたっと起き上がって、また、ワタシはイチから子守唄でした。

はるぴょんママもいつかこうしてなつかしく思えるから、体力つけてね!

エヴァは子守唄、今でも好きだよ。すぐ眠くなっちゃう!byエヴァ

ほんとかぁ~??
2006.11.08 Wed 21:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
