--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.10 Tue
2009-03-10.jpg

おはようございます♪


昨日の朝ごパン。
大人は てりやきピザパンにウインナーパン。

おやびんの出勤には あと10分 間に合わなくて
焼き立てを食べさせてあげられなかったのが 残念。

今朝 食べて行ってもらわなくちゃ。


ところで 最近 仲良くしてもらってるブロガーさんのブログで
休止・終了宣言が多くって 寂しいよ。

最近は まろコレのアクセス数も以前の半分だし…
みんな忙しいのかなぁ。

確かに あたしも最近は まろコレの更新を優先させればコメントレスが滞り
コメントレスを優先させれば更新までには至らなかったり
お友達ブログにも数箇所 訪ねていくのがやっと。
コメント残せない事も多いし。

こはなのお昼寝時間が減ってたり ( 1時間未満 泣 )
育児に手がかからなくなってきた分 他のいろんなことがしたくなってたり。

みんなもそうなのかなぁ。


でも やっぱりなんだか寂しいな。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
2歳6ヶ月    Comment(7)   Top↑
はるぴょん
☆chikeさんへ

ほんとおひさしぶり♪
まろくんが登場しないと
chikeさんも登場してくれないものね(笑)
まろコレ楽しみにしててくれてありがとう。
そういう風にいってもらえると
ほんとにほんとに嬉しいよ。
頑張ってUPするので これからもヨロシクね♪


☆nausicaちんへ

刺激を受けるって大事よね~。
あたしも近頃はパン焼いてなかったんだけど
最近 パンを焼いてるママさんの素敵なブログを拝見して
かなーり刺激を受けちゃって。
仕事してても子供が居ても ちゃんとしてる人はしてるんだよね~。
あたしはついつい こはなが居ることを理由にしてしまうけど
今年は こはなをイイワケにしないで やりたいことは頑張ってやろうと思って!
あたしがnausicaちんの刺激になれてるなら すっごく嬉しいよ♪
2009.03.14 Sat 17:35 URL [ Edit ]
nausica
美味しそう!上手よね~。
はるの作ってるのを見ると、私も作ってみようかな!?ってやる気もらえるよ。いつもありがとう♪
2009.03.13 Fri 00:43 URL [ Edit ]
chike
お久しぶりです。はるぴょんさん。

ホントにおいしそうなパンっ
うちにも作りに来てほしーですっ。

いつも 読みにげでなかなかコメント残せないけど
けど 毎日の楽しみだったりするので(すごく)
がんばって続けてね。
まろくんにも 会いたいなっ。
2009.03.11 Wed 08:26 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆村長さんへ

そうそう、生地はHBにお任せだから楽チン♪
でも すてきな奥さんには程遠い…。
ボサボサねぐせ髪で はい、パン食べて!って
パンだけ出すだけ(笑)

うんうん、あたしもガンバルから
ほんとヨロシクね~♪
よかった、嬉しい(*'ー'*)


☆みるもさんへ

えぇーーーーーーーーー!
みるもさんまで…(泣)
あぁ…立ち直れん…。
休止宣言しないでおくれ。
休止状態でもいいの。
更新されてるかな?ってみるだけでいいの。
休止宣言されちゃったら
もう更新されてるかな?ってみることもできなくなっちゃう。
それが寂しいのよぉ。えーん。


☆りょうさんへ

みんなやっぱり忙しいんだよね。
そうなんだとは思うけど 寂しいよ。
あれ?りょうさんも確かパン作ってたよね?
グラタンパン簡単だよ!
グラタン部分は 冷凍食品のお弁当にいれるような
カップグラタンなんだよ。
2次発酵の終わった生地の中央を凹ませて埋め込むだけ。
美味しかったし オススメ♪
2009.03.11 Wed 06:59 URL [ Edit ]
りょう
分かります。
お友達のブログが閉鎖されてたり何ヶ月も更新がなかったり、自分のブログのアクセスも減ってるし・・・。
やっぱり育児をしてるとネットに要する時間が減っちゃうんでしょうね。
私自身も更新の頻度が少ないし(汗

でもはるぴょんさんの日記は大好きです♪

こはなちゃんのグラタンパン美味しそう!!

2009.03.10 Tue 23:07 URL [ Edit ]
みるも
あたしも休止しようと思ってるんだ。
なんて今ももう休止状態だけど(笑)

でもホント楽しみにしてる人のブログが
終わっちゃうのってさみしいよね
はるちゃんは絶対にやめたり休んだり
しないでねぇ~お願いしますぅ~
2009.03.10 Tue 21:16 URL [ Edit ]
村長さん
おいしそうだね!
HBでこねて、作ってるんだっけ?
焼きたてパンのあるお宅って憧れー。
すてきな奥さんだよね。

私も自分のブログが寂しくなったなーって感じてるところ。
ほかにしたいことも出てきたけど、私はがんばるので
これからもよろしくね♪

旦那にも、育児と家事も大事だけど、
ブログ更新の時間をくれって言ってあるよ。
2009.03.10 Tue 16:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。