--.--.-- --
2009.03.15 Sun
2009-03-15.jpg

まだかなー?


風邪っぴきで でかける気にもなれないので
こはなと一緒に パンを焼いたよ。

ちゃんと最初から最後まで 一緒に焼いたのは初めてかな。

『 あー まってまって 』 『 ダメダメ あーー! 』
なんて大騒ぎだったけど なんとか形になって良かった♪

こはちんには アンパンマンぱん。

当然 具なし(笑)


2009-03-15-1.jpg
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳6ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆シラキさんへ

洗濯ばさみ???
って 頭がハテナでいっぱいなっちゃったよー(笑)
違うよ~ あれはミトンのパイピング。
でも、確かに洗濯ばさみっぽいね(*≧m≦*)

アンパンマンの顔は 製菓コーナーとかにある
普通のチョコペンだよ。
ほんとはどういうので書くのか分からないんだけど
たまたま使いかけのチョコペンがあったから
使ってみたんだけど 手軽でいいよ~。
2次発酵後に書いて焼くだけ。
おためしあれ~♪
2009.03.20 Fri 08:30 URL [ Edit ]
シラキ
こはなちゃんの笑顔は見てるだけで幸せになりますね~…☆
腕には…洗濯バサミ?!(笑)

アンパンマンの目と口って何で描いてあるんですか?
程良い太さで良いかんじ~(´∀`)
2009.03.17 Tue 09:53 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆村長さんへ

あはは~ 確かに泣かれちゃうとねぇ
食べ物のうらみは怖いから(笑)
ブームくるよね~。
あたしも 何度目かのワッフルメーカー欲しいブームが到来してたけど
なんやかんやしてる間にブームが去ってしまった。
でも、きっと また来るなぁ(笑)


☆みるもさん

そうだ、あったね~。
そうそう、ヒヨコ。
てか、あのヒヨコ みるもさんくれたヤツじゃん!(笑)
子供とパンを焼くなんて
想像すると なんかとっても微笑ましくてほのぼのするけど
実際は違うね。
ルール無用の2歳児はすごいわ(笑)
2009.03.17 Tue 07:01 URL [ Edit ]
みるも
あたしこはなちゃんのこの笑顔だ~~~い好き
前もこんな顔してひよこ(?)さんだったかに
チュ~してたよね。
この(V)oo(V)バルタン星人みたいな
写真もかわいいし。
風邪ひいててはるちゃんは可哀想だけど
こはなちゃんと一緒にパン焼けて羨ましいな。
2009.03.16 Mon 20:33 URL [ Edit ]
村長さん
アンパンマン、おいしそう~
鼻からぱっくり食べちゃってるのがかわいいね。
あー、HBほしくなってきた(ブーム2回目)
具なしでもいいよね。

タイムリーなことに、うちも先ほどアンパン食べたよ(市販)
半分こしたのに、私が食べたら怒って泣き出した。
結局泣いた人の勝ちで、1個半食べられちゃったよ~
2009.03.16 Mon 15:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
