--.--.-- --
2009.03.22 Sun
2009-03-22.jpg



明日から しばらく帰省してきまーす♪


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

ありがとね~。
ところで お礼メール届いてるよね?
前にメール届いてないことあったからさぁ。
ところで…とうとう休止宣言しちゃったのね(泣)
ぼちぼちでいいのでたまにはお願いしますよぉ。


☆村長さんへ

こっちは桜が満開なんだけど
ちょうどあたしが帰った頃から
寒い日が続いてて 全然春らしい感じしないよ。
ぽかぽかな日が恋しい。


☆mirucoさんへ

成長どころか後退した感じ…。
なんでもかんでもとりあえず『ヤダ!』で
困り果ててるよ。
リフレッシュできるのだろうか?
2009.03.30 Mon 11:45 URL [ Edit ]
miruco
はるぴょんさんもこはなちゃんも、楽しんでますか~?
こはなちゃん、このお休みで、また一つ成長して帰ってくるんだろうなぁ。
はるぴょんさんも存分にリフレッシュしてきてくださいね。
報告を楽しみにしていまーす♪
2009.03.26 Thu 11:59 URL [ Edit ]
村長さん
ゆっくりのんびりしてきてね。
はるぴょんさんの実家では、すっかり春らしくなっているのかな。
気をつけて行ってきてね☆
2009.03.23 Mon 16:37 URL [ Edit ]
みるも
あらら~ここに「明日から帰省します」って
書いてあったのね ヽ(´Д`; アワワ
シロイカゲのあたしへのコメントだけ
読んで焦ってメールしたから、この日記に
気がついてなかったんだよ
失礼いたしました。
ごめんなさい。
でもマジ焦ったわ(*´д`;)…
ちゃんと確認すれば良かったよね
ホントごめんね。
お騒がせしました。

それでは明日気をつけて行って来てちょうだい。
long vacation楽しんで来てね。
更新楽しみにしてます。

To おやびんへ

お手数掛けて申し訳ないですが宜しくお願いします。
2009.03.22 Sun 19:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
