--.--.-- --
2009.03.29 Sun
2209-03-29.jpg

関東滞在中は毎日のように遊び歩いて 疲れ果てたよー。


今は 山口の実家で まったりの日々。

桜が満開のこちら。

北海道とは違う 本州の桜の写真も撮りに行きたいなぁ…
と思いつつ だらだらだら~。

こはなは 疲れか甘えか すっかり我がまま娘で
イヤイヤ再来!?って感じ。

抱っこ!抱っこ!もパワーUPしちゃって
ちっとも一人で歩こうとしませぬ…。


また 実家よりぼちぼちUPしてくので ヨロシクね♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
2歳6ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

待っててくれてありがとう。
みるもさんだけよ。

桜写真撮りに行きたいけど
なんだか寒いしさ~
チャイルドシート拒否がまた始まっちゃって
でかけるのが億劫だよ。
せっかくの帰省も引きこもって終わりかも…。
2009.03.30 Mon 11:49 URL [ Edit ]
みるも
更新遅いよぉ!
待ちくたびれた(笑)
ぼちぼちじゃなくていっぱい
アップしてちょ。

実家生活楽しんでね。
山口の桜も楽しみにしてるよ。
2009.03.29 Sun 19:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
