--.--.-- --
2009.04.01 Wed
2009-03-31.jpg

さくら道♪


昨日は 隣県に住む祖父母を訪ねてドライブ。

こはなにとっては 曽祖父母。

普段滅多にお年寄りに接する機会がない こはちんは
挨拶どころか目も合わせようとせず(苦笑)

どこまでも人見知りの こはなさん。

これも個性だから仕方ないと思ってるけど
こういう時は やっぱりちょっと残念。

でもまぁ、元気な顔を見せれたから
それで良しとしますかね。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳6ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あ~ 目を合わせるのは無理よ きっと。
こはちん 基本的に人見知りだから
初めて会ったその日に仲良くなれるのは
子供くらいだもん。
ムズカシイ女よ(笑)


☆マキさんへ

そろそろ そっちも満開かな?

ところで!
アンパンマンミュージアムってなくなるの!?
全然知らないよ。
でも、確かにあれだけの施設であの値段じゃリピーターは少なそう…って気はする。
子供でも幼稚園生くらいになっちゃうと
もう物足りなそうな感じだもん。
勿体無い気もするけどね。
2009.04.05 Sun 08:27 URL [ Edit ]
マキ
おぉ!!桜がスゴイですね^^
早く東京もコレくらい咲かないかしら~~♪

んでんで↓の記事。
写真使わせてくださいっていうお話があったんですね~!!
それだけでスゴイです!
はるぴょんさんの写真は、どれもステキですもんね^^

そういえばアンパンマンミュージアムってなくなるんですよね??
違ったっけ??
2009.04.01 Wed 21:47 URL [ Edit ]
みるも
桜スゴク綺麗。
やっぱり暖かいんだね。
でもこっちもボチボチ咲いてきたよ。

つなビィーのこはなちんかわいい~~~
こんな可愛かったらお店でも
迷惑な客じゃないよ
でも店内写真撮影は禁止です(笑)

こはなちゃんお年寄り苦手?
あ~~~~っそれじゃ
あたしと会っても目も合わせてもらえないよ(泣)
若返りの薬ちょうだい。
2009.04.01 Wed 18:33 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆村長さんへ

きれいだよね~。
あたしも偶然みつけた桜並木だったんだけど
川べりで鯉のぼりなんかもあがってて
すっごくステキだったよ。
親に付き合ってあちこち回ってる途中だったから
ちょっとしか滞在できなかったのがすっごく残念。
ここで もう少しのんびりしたかったなあ。

お年寄りってなかなか機会ないよ~。
スーパーとかいけばお年寄りも もちろんいるけど
でも みかけるだけで
接することってなかなかないからさぁ。
ダメだろうな~とは思ってたけど
やっぱりダメだった(笑)
2009.04.01 Wed 16:11 URL [ Edit ]
村長さん
きれいな景色だね。
ずっと続く桜並木って大好き。
うちの近くにもあるけど、土ではなくてアスファルトだから こんなに風情を感じない。
こういう景色を大切にしたいね。

こはなちゃんはお年寄りに会うことが少ないのかぁ。
でも、おじいちゃんたちは こはなちゃんの顔を見ることができて、喜んだだろうね☆
うちの近所は少し歩くだけで お年寄りにすぐ会うほどの高齢化。
2009.04.01 Wed 12:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
