--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.14 Tue
2009-04-14.jpg

はっぱのおさら。

こういう遊びって かわいいよね♪



近頃 こはなの態度にちょっと手を焼いてます。

何かっていうと すぐにメソメソ… メソメソ…。
もちろん ウソ泣き。

とにかく ちょっとしたことで すぐなので
最近は あたしも ついつい イラっと。

『 泣いてても分からないよ 』
『 泣く前に ちゃんと口で言わなくちゃ 』

そう言ってるんだけど 全然ダメ。


これって 性格的なものだったらどうしよ?

もしそうだったら あたし 苦手なタイプだわ(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳7ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

みれちゃんも?
じゃ、そういう時期ってことなのかな。
そうだったらいいんだけどねぇ。
最近は あたしもイライラしっぱなし。
ウソ泣きに加え イヤイヤ再発だし
あの聞き分けのよさはどこへやら
何もかもとりあえず ヤダだもん。
まさに反抗期だわ。


☆村長さんへ

ゆずちゃん涙まで流してウソ泣きなんて 女優だね。
うちは もう誰が見てもウソ泣き(笑)
反抗期も加わっちゃって ほんと手を焼きまくり…。
毎日 疲れるよ。
でも、そうよね。
きっと一時的なもののはずだもんね。
そう信じて あたしも頑張るよー!
2009.04.20 Mon 21:34 URL [ Edit ]
村長さん
ちょうど何かが原因か、写真が見れないよ(泣)
不具合かもしれないから、後日見るね~

うちもウソ泣きしてる。
しかも、すごくうるさくワーワー言うし涙も出てるから
本当に泣いてるのかと思っちゃって、私は区別がつかないの・・・。
理由も何も言わないのも一緒だよ。
手を焼くよね。
一時的なものだと信じて、お互いがんばろうね♪
2009.04.15 Wed 00:35 URL [ Edit ]
miju
いや~ん、可愛い!
はっぱのおさら!!
さすがカメラ上手だわ~。
芸術だ~。

うちもうそ泣きするよ~。
イライラがしょっちゅうだよ(涙)
何が嫌なのか言えるはずなのに言わないんだよねぇ。
そういう時期なのかなぁ?
言わなくても察して欲しいのか?
無理だっつーの。

2009.04.14 Tue 21:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。