fc2ブログ
2006.11.11 Sat
はなちゃん 人生初のうつぶせですっ!
20061111.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2ヶ月    Comment(10)   Top↑
はるぴょん
みんな通る道なのね~。
懐かしい?
2006.11.13 Mon 08:16 URL [ Edit ]
はるぴょん
これ、アンテナにつながるコード。
最近、ときどき映りがわるいなーって思ってたんだよ。
おやびんが直してくれたからもう観れるけどさ~。
ストレス溜まってんのかな?
2006.11.13 Mon 08:14 URL [ Edit ]
はるぴょん
髪の長さってほんと色々だよねー。
こはなは長いほうだよねきっと。
でも、こんなに長いのに男の子っぽいのはなんでだろ?(笑)
ちびちゃんは短いけど、女の子!って感じするよね~。
2006.11.13 Mon 08:13 URL [ Edit ]
マキ
いい表情だ( ´∀`)
最初はウチもこんな感じでしたよ。
んで、ヨダレがね・・・ダラ~~~って出てくるんです。
ヨダレがダラリは今も変わらないか・・・。
2006.11.13 Mon 00:36 URL [ Edit ]
みるも
ねぇこれ何のコード?
TV見れなくなったの?
2006.11.12 Sun 18:03 URL [ Edit ]
はるぴょん
はじめまして~。
2ヶ月!
一緒ですね~♪
うつぶせ初挑戦だったんですけど
なんだか必死なのがかわいくて!
つぶれ顔がみれるのも今のうちだけなんでしょうね~。
この顔、楽しみましょうね~(*≧m≦*)
2006.11.12 Sun 17:37 URL [ Edit ]
ぶんじ
はなちゃん、ほんと女の子らしくなってきたねぇー
チビはもう髪の長さ抜かれちゃったかもー?!
うつぶせ運動中のはなちゃんかわいいっ!!
いい気分転換になったみたいだね♪

2006.11.12 Sun 15:25 URL [ Edit ]
村長さん
はじめまして。
うちの娘も2ヶ月で、うつぶせにするとぐにゃーってなっちゃいます。
こはなちゃんのうつぶせ顔 カワイイですね。(*^Д^*)
2006.11.11 Sat 18:24 URL [ Edit ]
はるぴょん
髪伸びてきたよ~。
ちょっと女の子らしくなってきたよね♪
つぶれ顔もかわいいのよね~。

ねぇー、あたしさ~、わが子はかわいいのは当然だけど
それとは別に客観的にその子がかわいいかどうかって冷静に判断できる自信があったんだけどさ~
最近わかんなくなってきちゃった。
もう、客観的になんてみれなくて。
どっからどうみてもかわいいのよ。
困った困った。
親ばか極めちゃったみたい(笑)
2006.11.11 Sat 18:00 URL [ Edit ]
みるも
あはっ!はなちーん顔がつぶれてるじょー!
でもかわいいなぁ~

はなちゃんの七三分けの髪型も
かわいいぞよ。
大分髪も伸びたね。
2006.11.11 Sat 13:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと