--.--.-- --
2009.04.24 Fri
2009-04-24.jpg

夢の国経由で 昨日 北海道に帰ってきたよ~。


久しぶりの北海道は 気温0.3度 雪。

さびぃー(泣)


楽しかった話は また後日♪

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
2歳7ヶ月    Comment(6)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

帰ってきたときには
ほんと寒くてビビったよー。
次の日からは天気良くなったけどね。
でも、また今日から雪の予報。
北国の春はまだまだだよ。
髪伸びてるでしょー。
痛んでるし 切ろうかなぁ…と思いつつも
切れないのよねぇ。


☆utuさんへ

ご近所さんなんて、うらやましーー!
なのに、子供が産まれてからは行ってないの?
もったいない!!
近すぎると 逆にいつでもいけるから
なかなか行かなかったりするのかな?
そっか、今は無理だモンね。
早く 子供たちと行けるといいね~♪


☆かずまママさんへ

いやいや、疲れるよー。
いまだに 疲れが抜けないし。
でも、妹がいるのは すごく助かるよ。
こはなも妹 大好きだから
妹がいれば 妹、妹だし。
ただ 妹は休まらなくて大変そうだけどね(笑)


☆シラキさんへ

そうそう、3歳までは無料だよ。
絶対 3歳までに行くべきよ(笑)
オススメ、ランドかな?シーかな?

シーは こはなはシンドバッドヴォヤッジとジーニーのメリーゴーラウンドに乗ったくらいで
あとはショー メインで楽しんだよ。
ショーはHPで時間チェックしてくと絶対いいよ~。
あとは アリエルのプレイグラウンドで放牧(笑)

ランドは 今回 新たに乗って喜んでたのは
プーさんのハニーハントとモンスターズインクと
アストロブラスター。
この辺りは 楽しそうだったよ。
あとは定番の イッツアスモールワールドとダンボ
ジャングルクルーズなんかは前回行った頃から喜んでたよ。
あと、ランドで絶対オススメは スパードゥーパージャンピングタイムっていう ショー。
子供たちはミッキーたちと一緒に踊ったり遊んだりできるんだよ!
人気だし ミッキーたちと一緒に遊べる人数には定員があるから早くから行って場所取りしなきゃだけど
絶対その価値ありだよ。
コツは 場所取りしちゃえば中で食事したり買出しに抜けたりトイレに抜けたりはできるから
昼過ぎのショーに向けて場所取りして
場所取りしながら そこで昼食を済ますと 時間が有効に使えると思うよ~。
ただ、日陰があんまりない場所だから
夏場の場所取りは かなり過酷かも。
それでも オススメよ♪


☆ちゃっくさんへ

なぬーーーーー!
ニアミスかーーーー(≧▽≦)
2009.04.26 Sun 07:01 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
おかえりー!!
もしかしてもしかして!!!
同じ日に行ってたのかも≧▽≦。
2009.04.25 Sat 14:38 URL [ Edit ]
シラキ
おかえりなさーい☆お疲れ様でした!!

北海道寒いですよね…
気温差で風邪などひかれませぬよう、ご用心下さい…

うちも息子が3歳になる前にネズミ王国へ行ってきたいと思います!(たしか飛行機って3歳まで無料でしたよね?!)
オススメアトラクションとかあったら是非とも教えてください~★
2009.04.25 Sat 00:17 URL [ Edit ]
かずまママ
おかえりなさい。
いつも思うけど、すごい遠征だーー。
楽しい分、結構身体に疲労はたまるから、じっくり疲れとってねー。
私は実家がお互い東西で別れるから別で行くんだけど、それでも疲れるもーーん。
それは、兄弟が兄だからかな。
同姓だったらもう少しは甘えられたりするのかしら。
2009.04.24 Fri 23:57 URL [ Edit ]
utu
長旅、お疲れ様です♪
この写真は・・・ディズニーリゾートライン?
我が家からTDRまで結構近いですよ。
独身時代は、年パスを持っていたから週に1度は行っていた。
はぁ。早く子供を連れて行きたいわぁ。
2009.04.24 Fri 21:39 URL [ Edit ]
みるも
おかえり~
北海道は雪なの?Σ(゚Д゚;o)
もう5月になるのにねぇ~

楽しかった話し早く聞きたいよ。

話は違うけどこはなちゃん髪の毛伸びたね。
2009.04.24 Fri 19:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
