--.--.-- --
2009.04.26 Sun
2009-04-22.jpg

今回 こはなが一番喜んだのは このポップコーン。


ずっと こうやって肩からさげて
自分で フタを開けたり閉めたりしながら パクパク パクパク。

たぶん このカップ1杯分以上の量を
余裕で食べてるんじゃないだろうか (汗)


そういえばランドで あたしが不注意で半分近くこぼしてしまって
それを近くでみていたキャストの人が
わざわざワゴンに走って カップいっぱいに入れてきてくれた…なんてことが。

こういうとこ ディズニーは ほんとうに素晴らしいよね。

何度行っても また行きたくなるし
何度行っても ガッカリさせないし

すごいな。



ところで 話は全然変わるけど…
昨日は5回目の結婚記念日でした。

そう、忘れてました(笑)


昨日 仕事から帰ってきたおやびんに

『 ケーキ買ってきたよ 』 と言われて 『 え?なんで? 』
『 結婚記念日だから 』 と言われて 『 は?だれが? 』

と 答えた あたし。

あはは。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳7ヶ月    Comment(6)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

携帯古いよー。
バイト先の人に 『ケイタイ厚っ!』って言われたし(笑)
それに デコメールの一部は
本文中には表示できなくて
添付画像と認識される…あは。
でも、大半はちゃんとみれてるから大丈夫よん♪
携帯なんて電話とメールができれば十分だもん。
いいのいいの(笑)

ところで『最後のパレード』って何?
今 話題なの?
もしかして あたし 世の中の流れについていけてない?

自家製酵母はさ~ ほんとにずーーーーっとやってみたかったの。
だから なんか久々に大人気なくウキウキしちゃってさ~
ルンルンですよ♪


☆mijuさんへ

えー!そうなの!?
それは凄い♪
それに マメタロウ!!
そうそう、そうだったよね~
結構な 縁だよね。
お子も似たタイプだし(笑)

USJはそんなことないの?
同じように大きなテーマパークなのにね。
やっぱ ディズニーは特別なのかなぁ。

みれちゃん『おおきいから こわいかなぁ』なんて
意外に冷静な分析で笑っちゃった(*≧m≦)


☆シラキさんへ

いえいえ~。
あたしも友達にいっぱい教えてもらって行ったら
知らないで行くより 何倍も楽しめたから(*'ー'*)
少しでも役に立つといいな♪
ポップコーンはやっぱはずせないよねぇ。
うちは今回 2日間で
ストロベリーと醤油バターとハニーとカレーとキャラメルを食べたよ。
食べすぎだよね(笑)
でも、まだ食べたこと無いチョコを
今回は絶対食べようと思ってたのに
すっかり忘れてて めちゃ後悔してるの。
シラキさんに勝手に託すわ!


☆マキさんへ

あー それ覚えてる覚えてる。
うちも 今回は全く同じく
大人だけが満面の笑顔で写真とって来たよ。
あれ、後から見ると 結構笑えるよね(*≧m≦*)
社長は3月に行った時は もう大丈夫だった?
2009.04.28 Tue 16:29 URL [ Edit ]
マキ
結婚5周年オメデトウ☆
アタシは何年目だっけ??とわからなくなる(;´∀`A``


ディズニー、最後に行ったのは3月だったかなぁ~。
シーはガラガラだったみたいで↓よかったですね^^
沢山キャラクターがアピールしてくれたみたいだけど、はなちゃん怖がっちゃうんですねヽ(´Д`lll)ノ
きっと来年あたりは・・慣れてるはず。

ウチも2歳の誕生日の日、シェフミッキーでお友達とご飯したのに、なぜか娘が猛烈にキャラクターを拒否して・・・。
仕方ないので、アタシがキャラクターと沢山写真を撮っておきました( 癶∀癶)
同じくキャラを拒否した子供のママ友と一緒に。
2009.04.27 Mon 16:25 URL [ Edit ]
みるも
おはよ。

あはは~はるちゃんウメ酒でもつくったのかと
思っちゃった(笑)
これはなんの果実種でつくってるの?
干しぶどう?
自家製酵母までつくっちゃおうなんて
思うはるちゃんはスゴイ。
うまくできるといいね。

2009.04.27 Mon 07:03 URL [ Edit ]
シラキ
オススメ情報、細かく書いて下さってありがとうございました~!( ;∀;)感動
メモに書き写して行ってまいります!!

ディズニーに行ったら絶対ポップコーン!
私もバケツ(カップ)一人で一気食いしたことありますが…こはなちゃんでも1杯イケるとは!!(゚д゚屮)屮
うちの息子もやりそうだなぁ(もしくは母子でバケツ抱えてそう/笑)

☆★☆結婚5周年、おめでとうございます~★☆★

2009.04.27 Mon 03:04 URL [ Edit ]
miju
え~、はるぴょんさんとこも結婚5周年?
うちも今年だよ~。
結婚も出産も同じ年だなんて、ホント縁を感じるなぁ~。
ブログのきっかけも「まめたろう」だし(笑)
5周年、おめでとう!

何度行っても また行きたくなるし
何度行っても ガッカリさせないし
っていうディズニー、まさにその通りだね~。
あの素晴らしいサービス精神がUSJにもあったらな~と思ってしまう(苦笑)
そうそう、はるぴょんさんの予想通り、みれちゃんは「ミッキー大きいからコワイかな~」って言ってるよ。
こはなちゃんと同じように、逃げていくのかな~(涙)

2009.04.26 Sun 22:37 URL [ Edit ]
みるも
メールに気がつくのが遅くてごめんね。
ねぇ~はるちゃんのケイタイって古いの?
古い携帯でもデコメールって送れるんだよね?
あたしのデコメール届いてる?(笑)

はるちゃん結婚してもう5年も経つの?
でもそうだよねぇ~
こはなちゃんがもう2歳7か月だもんねぇ~
早いよね。

改めて結婚5周年おめでと。
これからもずっと仲良くね。

こはなちゃんのこの写真かわいいなぁ~
もっといっぱい写真みたいよ
ムービーもいっぱいとった?
ポップコーンはいろんな種類食べたんだね
思わず笑っちゃったよ(笑)

>こういうとこ ディズニーは
ほんとうに素晴らしいよね

本当にそうだよね
今話題の「最後のパレード」読んだけど
床の隙間に落しちゃった指輪を
拾ってくれて(床を途中から切って・・・)
後でその指輪を送ってくれたって話が
載ってたよ。
ディズニーはやっぱり凄いよ。
2009.04.26 Sun 16:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
