--.--.-- --
2009.05.04 Mon
2009-05-04.jpg

線路は続くよ どこまでも。



北海道に遊びに来ている じじばばを連れて
大好きなオンネトーに行ってきたよ。

あの神秘的な湖を見せてあげたかったんだけど
なんと まだ湖面のほとんどが凍ってた…。

それはそれでキレイだったけどねぇ
でも ちょっと残念でした。

2009-05-04-1.jpg

写真は オンネトーと阿寒岳。
そして 帰り道に見つけた ミズバショウ。

北海道の遅い春を ちょっとだけおすそ分け(*'ー'*)♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
2歳8ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

これからのシーズンの北海道は最高だよ♪
また おいで(*'ー'*)

今日の写真は 久しぶりにお気に入りの一枚が撮れたよ。
はなちゃん電車なんだって。
『しゅぽしゅぽ~』って走ってるんだよ(*≧m≦*)

P.S キャップおさわがせしますた。
2009.05.05 Tue 05:58 URL [ Edit ]
みるも
あ~やっぱり北海道はいいなぁ~
行きたいよぉー

写真もいつもながら素敵だねぇ。
見とれちゃったよ。

P.S キャップ見つかって良かったね。
2009.05.04 Mon 19:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
