--.--.-- --
2009.05.09 Sat
2009-05-07.jpg

きこきこきこ…。



小学校に自転車で野球の練習に来る お兄ちゃん。
ママの自転車の子乗せシートで公園に遊びに来る かずくん。
押し棒つき三輪車を押してもらってお散歩してる 近所の子。

そんな周囲に 憧れ続けた去年の夏。

そして この春 こはちんも ついに三輪車デビューしました(*'ー'*)


お友達のやお店の三輪車にまたがったことはあったけど
ちゃんと乗るのはこの日が初めて。

でも、教えなくても ちゃーんとペダルに足をかけ
ほん少しだけど きこきこ前進できました。

やっぱり子供ってスゴイ!


まだ 漕ぎ出しが上手くできなかったり
ハンドル操作ができなくて 進みたいほうには進めないけど
転んでも倒れても 楽しいみたいで

『 はなちゃんのでてんしゃ(自転車) 』 と お気に入りです♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳8ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

自転車はずっとずっと欲しくてしょうがなかったものだから
嬉しいんだと思うよ。
『自分の』って言うのも嬉しいみたい。

酵母パン ウワサ通り格別だったよ。
すっかりハマっちゃった♪
2009.05.09 Sat 16:55 URL [ Edit ]
村長さん
いつの間にかできるようになってることってあるよねー。
この三輪車、かわいいね。
転んでも倒れても楽しいっていうのは、すごいね。
楽しいから、多少痛くても平気なんだろうな。

↓酵母パン、おいしそー。
イーストのにおいがしないんだね。
お店のパンみたいな感じだね。
2009.05.09 Sat 07:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
