--.--.-- --
2009.05.20 Wed
2009-05-20.jpg

芝生でごろごろ~♪



今日は 幼稚園のプレスクールのバス遠足だったよ。

バス遠足とは行っても
近所の公園に行くだけのミニ遠足だけど

こはちんは 幼稚園バスに乗れるんだって 前の日からウっキウキ♪

『 あした どこいくんだっけ? 』
『 あした なに のるんだっけ? 』

分かってるくせに 何度も聞いてきて おかしかったよ。


当日 いざとなったらバスに乗るの嫌がるんじゃないかと思ってたけど
そんなこともなく

あまり お友達と絡めない母と子ではあったけど
楽しい時間を過ごせました。

いっぱい遊んだ後に 青空の下で食べる おやつは
最高の味だったんじゃないかな。

2009-05-20-1.jpg

あ、今朝は クルミのベーグルを焼きました。
一応 ひっそりとUP。

ドーナツだと思ってたらしき こはちん
1口食べた後の微妙な表情は笑えました(*≧m≦*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳8ヶ月    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
