--.--.-- --
2009.05.21 Thu
2009-05-21.jpg

『 はい とりますよ~ ぱっちん 』



こはなのファーストカメラは ライカにしました~♪

なんて(笑)

食事中 よくコップの底をのぞきこんでは
おかずやお皿が歪むのを楽しんでる こはちんに

カメラ型の複眼レンズのおもちゃをプレゼント。

のぞいたものが 万華鏡のような感じに散りばめられて
幾つにも見える このレンズ。

『 わ~ ぜんくんがいっぱい見える~♪』
なんて 大人もついつい はしゃいでしまいます(笑)


2009-05-21-1.jpg
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳8ヶ月    Comment(4)   Top↑
みるも
あたしのカメラもライカだからオソロだね(笑)

こはなちゃんもはるちゃんみたいに
きっと大きくなったらキレイでステキな写真
を撮るんだろうなぁ~
みてみたいわ。

こはなちゃんもうすっかり夏の装いでかわいいねぇ~
くつがながぐつだってところがまたかわいい。
2009.05.22 Fri 08:04 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆そんちょうさんへ

そうそう、売り物だよ~。
こんなのつくれましぇん(笑)

この日は お買い物行くにも
どこへ行くにも 一緒だったよ♪


☆mijuさんへ

これは ネットショップでたまたま見かけてしったの~。
でも、最初に見つけたときには
どこもライカは品切れで(カメラ型は3種類あるの 他の型もあるよ)
地元の雑貨屋で見つけたときもライカだけなくて
先日 たまたま再入荷してるサイトをみつけて やっと買えたの(≧▽≦)うひ
みれちゃんにもいかが~?
2009.05.22 Fri 06:25 URL [ Edit ]
miju
ホントすごい可愛い!!
こんなの見たことないよ~。
一体どこでこんなオシャレな物見つけるの?
いいなぁ~。
遠目で見たら、写真撮ってるようにしか見えないね。
2009.05.22 Fri 00:03 URL [ Edit ]
村長さん
なになに~?
これって売ってるの??
夢中になってるこはなちゃん、かわいいね♪
2009.05.21 Thu 22:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
