--.--.-- --
2009.06.06 Sat
2009-06-05.jpg

しっぽが2つ



どちらかというと まろくんビイキの こはなさん。

何かと 自分と張り合ってくる ぜんくんより
何をされても大人しく怒らない まろくんのほうが いいみたい。

ところが 先日 久々のカットから ぜんくんが帰ってきて以来
突然ぜんくんラヴに!

猫なで声で 『 ぜんく~ん~ 』 とすり寄っては
抱きしめたりスリスリして 『 いいこだね~ 』 だって。

散歩中にも 何度も何度も立ち止まっては
抱きしめようとするほどの ラヴラヴっぷり。

こはなさん、ぬいぐるみとか毛布とか
フワフワで肌触りがいいものが大好きなんだよねぇ。

カットされた ぜんくんのフワフワな手触りが
相当ツボだったみたい。

普段 安っちーシャンプー&リンスでしか
洗ってあげてないのがバレバレだね。 あは


おまけ写真

2009-06-05-1.jpg

カットから帰ってきた ぜんくんに付けられてた髪飾り。

速攻奪って自分の物にした 我が家のジャイアンです。 笑

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
わん&ベビー    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆マキさんへ

ロングのダックスもフワサラだもんね~♪
まろは剛毛だけど(笑)
トラ君 この夏もロングでいくの?
うちは去年は冬に短くて夏に長いという
大失敗パターンを送ってしまったから
今年は夏にむけてバッサリ!
これで ちょっとでも快適に過ごせるといいんだけどねぇ~。


☆mijuさんへ

わんこと子供は最強コンビよね。
確かに カメラマン泣かせではあるけど。
来週 帰省するんだ~。
いいねぇ。
たまにしか会えないから まめたんも大喜びで
余計にブレブレになっちゃうんじゃない?
まめちゃんとみれちゃんはお互いどういう風に思ってるんだろうねぇ。
いとこ みたいな感じかな?
2009.06.08 Mon 16:20 URL [ Edit ]
miju
そうそう、写真を見てぜんくんウエスティらしくなってる~と思った!(笑)
ジャイアンっていうのが面白いね。
こはなちゃん、やるな~。
わんこと子供が戯れる図、ホント可愛いよね。
来週帰省するんだけど、まめたんと遊ぶ姿を撮りたい~。
いつもブレブレでいい写真撮れず(涙)
2009.06.07 Sun 00:17 URL [ Edit ]
マキ
ピカピカふわふわのワンコは堪らないですもんね♪

ウチも、最近虎のカットをせずに、本来のロングヘアーに戻しつつあるんですが、フワフワ感が堪らないのか、
「虎かわい~~」
「虎いい匂い~~」
とスリスリしてます。
シャンプーしたてじゃない、ビミョウな匂いでも「いい匂い~」らしいです( ´艸`)
2009.06.07 Sun 00:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
