--.--.-- --
2009.06.08 Mon
2009-06-07.jpg

電波受信中。



前々回のお散歩写真に まろが写ってないんだけど

まろは 一週間くらい前の お散歩中に爪を傷めてしまって
現在 療養中。

かわいそうなんだけど
この姿って かわいいよね(*≧m≦*)


ところで…

昨日 ビックリすることがあったよ。

朝 起きてきたら 予約で稼動してた洗濯機から
ゴリンゴリンと変な音がするから
不思議に思いながら 手を突っ込んでみたら

なんと ブルーレイのリモコンが出てきたの( ̄□|||

しっかり20分洗浄され すすぎ中。

あぁ…。


こはなはこんなイタズラをするような子ではないので
たぶんっていうか きっと犯人は あたし。

その日 こはなが牛乳をこぼして ソファーのカバーを洗ったんだけど
リモコンはいつもソファーに転がってるから
きっと 一緒に洗濯機に放りこんじゃったんだろうと思われ…。


一応 乾かしてみたら使えるようになったけど(← これにも ちょっとビックリ)
電気屋さんで聞いたら 内部が腐食してきたりして
長くは使えないだろうって。

先月は メガネをしたまま顔に化粧水をつけちゃって
これはいよいよ あたしもヤバイな…と思ってはいたけど

まさか リモコンを洗濯しちゃうとはね。

とほほ…ですよ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆マキさんへ

まろはスムースだよ。
そっか~ 長毛の子は毛玉になっちゃうんだ~。
そうよね、結構こすれそうだもんね。
トラちゃんエリザベスは去勢の時のみなんて
健康体でいい子だねぇ。
わんこも人も健康に限るけど
特にわんこは健康でいて欲しい!
お財布的に(笑)

リモコン洗っちゃった…。
ありえないよね。


☆ちゃっくさんへ

あはは~。
ゴハンを洗濯なんて ちゃっくさんもツワモノだね(*≧m≦*)
でも、洗濯物がゴハンでべとべとなんてことになったら
最悪だけど
ちゃんとネットで捕獲されるんだね~。
まろはすっごく痛そうでかわいそうな位だったんだけど
昨日 ポロリと爪がはずれちゃって
逆にそれが良かったみたいで すっかり元気になったよ♪
2009.06.09 Tue 08:31 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
お爪かあ≧~≦。
痛いね。
早く良くなりますように。
はるぴょんさんでも、そんなことするんだねえ´▽`。
ちょっと安心(笑)。
私、同じやりかたで(上に乗っていたものを洗濯機に入れる際
下にあったものを、一緒に入れちゃった、という)
冷凍庫に入れる筈だった、タッパに詰めたご飯を洗っちゃった事があるよ。
まだ昔の洗濯機で、ゴミがたまる袋に・・
いっぱいのご飯粒が、ぎっしり詰まってたっけ。
2009.06.08 Mon 17:47 URL [ Edit ]
マキ
あら、まろくん!
宇宙と交信中なんですね。
まろくんってスムース?ウチ、ロングヘアーだからエリザベスカラーしたあとの毛玉がスゴイんですよね・・・。
去勢した時しかつけたことはないんですが、すごかった記憶が・・・。
早く爪、治るといいですね。


で、リモコン!!
しっかり洗濯されちゃったんですね(笑)
使えても内部が腐食しちゃうんだ!!
2009.06.08 Mon 17:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
