--.--.-- --
2009.06.09 Tue
2009-06-08.jpg

消臭パフパフ。



モラタメってご存知?

新商品なんかを 無料でもらえたり 小額でためせたり…
すなわちモラタメ。

先月後半くらいから ポチポチ応募してたら
消臭パフパフがもらえちゃった♪ラッキー

消臭パフパフは新商品じゃないような気がするけど
香りでも新しくなったのかな?

とは言え、もらえるものはありがたく。 笑

消臭パフパフって CMでよくみて 気になってたんだけど
消臭剤は違うシリーズを使ってたから
なかなか買えずにいたんだよねぇ。

そのパフパフちゃん、
CMでやってる通り パフっと出てくるのが見えるんだけど
これが結構楽しくて 母娘でしばし盛り上がっちゃった。

新しいものを買う前に 試してみれるってのはいいよね。
良ければ次は買ってみようって思うしね。

それに何より 『 無料 』 ってとこが最高。 笑

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆シラキさんへ

シラキさんもモラタメで!?
そっか~ こんな近くにお仲間がいたとは♪
うちは何だったかな?
緑茶とかそんな感じだったような…忘れた 笑

ナイフいいでしょー!
全然違うよね。
良かった(*'ー'*)
2009.06.16 Tue 07:47 URL [ Edit ]
シラキ
うちも貰いました~!パフパフちゃん!
うちに届いたのはグリーンの香り(?)だったんですが…はるぴょんさんのところには何の香りが届きましたか~???

あ!!
クープの件で先日教えていただいたウェンガーのパンスライサー…
欲望に負けて購入してしまいました!!
クープはもちろん、焼きたてパンもキレイに切れて感動~( ;∀;)
本当、パン屑の量が激減☆
良いものを教えていただきありがとうございました!!
2009.06.14 Sun 17:18 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆utuさんへ

コメントありがと。
全然コメントなくて
無料に喰いついてる自分が
恥ずかしくなっちゃってたとこだったよ(笑)
ウリくん 突進系?
絶対投げつけるから 五月人形なんて飾れない…
なんて言ってた 男の子ママがいたけど
男の子って やっぱりこういうの気軽に置いとけないの?
なんか 未知だわ~ 男子って。

実家のワンちゃんは もうパラボラはずれたのかな。
交信してたら オモシロいのにね(*≧m≦*)


☆みるもさんへ

ちょっとは元気でてきたのかな。
なんか心配だよ。

うち 犬部屋は 消臭プラグ使ってるよ!
あれ、結構 最初は香りがキツイよねぇ。
まろが体臭キツイくて 毛布とかベッドとか
あっという間に臭くなって 洗っても洗っても
全然ニオイがとれないんだよ。
だから あれくらいのパワーがちょうどいいかも(笑)

まろパラボラとれたよ。
爪がプランプランになっちゃったんだよ。
しばらく固定してたんだけど
ある時 ポロリと取れちゃった。
今は散歩もしてるし すっかり元気よ。
2009.06.12 Fri 08:29 URL [ Edit ]
みるも
無料っていいよね(笑)
家はペット用の消○プ○グ買って来たら
気持ちが悪くなっちゃったよ(爆
やっぱり試してから買うのが1番だね。

まろ君爪ハゲちゃったの?
可哀想だね。
早くパラボラが外せるといいね。
まろ君お大事に。
2009.06.10 Wed 21:08 URL [ Edit ]
utu
モラタメ、初めて聞きました。
「無料」っていうのに惹かれますw
でも、消臭パフパフは却下かも。
ウチの息子が食いつきそうだもん。
絶対持ち歩くに違いない!!! (´∀`;

下の記事のまろ君、可哀想だけど可愛いわぁ。
実家のワンコは先々月、耳の後ろにデキモノができて
同じく電波を受信してましたよ~w
2009.06.10 Wed 12:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
