--.--.-- --
2009.06.18 Thu
2009-06-18.jpg

青空お絵かき



公園で遊んでたら 小学1年生だという女の子たちが
お絵かきに誘ってくれたよ。

クラスの男の子のことを話したり
保育園に通う弟のことを話したり
きゃいきゃいと他愛もないことで笑い転げながら
公園でお絵かきなんて!

なんてかわいい女の子たち♪


なのに カメラを向けるたびに 『 あ、写真だよ! 』 と
カメラ目線でピースをみんなに呼びかける女の子がいて
全然 自然な姿が撮れない…。

その子が もう1人の子とちょっと離れた瞬間に
やっと撮れた一枚がコレ↑

女子4人でお絵かきしてる姿すっごくかわいかったのになぁ。
もっと 撮りたかったよ… 残念。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳9ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆ハルナmamaさんへ

うんうん。
壁が無い子っていいですよね~。
あたしもそういう子だといいなぁって 思ってました。
でも、うちはすでに壁ありあり。
それも高ーいのが(笑)

ここの公園は こはながすごく気に入ってて
家の周りはラッキーなことに こはなでも歩いていける範囲に
キレイに整備された公園が4箇所もあるんですけど
最近は きょうは何して遊ぶ?って聞くと
必ず ココなの。
やっぱりこのシロツメクサが好きみたいで。
毎日 お花摘みして 家の中がシロツメクサだらけ(*≧m≦*)
2009.06.19 Fri 05:45 URL [ Edit ]
ハルナmama
題が4だったのに『アレ?』って思ったら…
そういうことだったんですね♪

あたしも公園で知らないお姉ちゃんたちに話してもらってるのをみると、子どもの世界が広がってるなぁって感動デス。
いつまでも壁がない、話しかけやすいオーラの子だといいなぁって。
誘拐とかはやだけど。


シロツメクサいっぱいのステキな公園♪
2009.06.18 Thu 23:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
