--.--.-- --
2006.09.23 Sat
日々 成長してる
はなちゃん。

最近はべろ出しが
ブームなご様子。
img20060923_p.jpg

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
0ヶ月    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
はるぴょん
はじめまして~。
コメントありがとうございます♪
もう、1歳になる娘さんがいらっしゃるんですね~。
さぞかし、かわいいんでしょうね(*'ー'*)
うちも、かわいくてかわいくて。
親バカ全開ブログですけど、また是非遊びにきてくださいね♪
2006.10.09 Mon 11:23 URL [ Edit ]
みかんの国
かわいい赤ちゃんですね、私の娘は1歳2ヶ月です、写真みてうちもこんな時期があったなって、思い出しました、そうそううちの子は、手袋してもすぐに自分でのけていましたよ‥また遊びきます、これからもがんばって!
2006.10.09 Mon 00:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://marocore.blog77.fc2.com/tb.php/6-8a1bcfa6
Template by まるぼろらいと
