--.--.-- --
2009.06.26 Fri
2009-06-26.jpg

あ゛ぁ゛ぁ゛~~~。



今日の 「 みーつけた! 」 (NHK教育番組) みた?

スイちゃんたちが 扇風機に向かって話すと
オバケの声が聞こえるんだよ!って言って やってて

それを 観ていた こはちん。


番組が終わると

『 おかーさん きてきて~。
これ おばけのこえが きこえるんだよ♪ 』 だって。 笑

あ゛ぁ゛~~とやっては
『 おばけのこえ きこえるー! 』 と大はしゃぎ。

無邪気な子供ほど かわいいものは無いね (*'ー'*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳9ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あはは~ かわいいかわいい(*≧m≦*)

メールいいのよ~。
ひとりごとだし。
でも、ほんとありがと。
昨日も カキ氷しちゃった♪


☆ちゃっくさんへ

ちゃっく家 まだ扇風機だしてないの!?
そっちは暑いでしょー?
もう エアコンなのかな?

ママは オフロスキーファン多いよね~。
あたしの周りにもいるよ。
あたしは スイちゃんが好きだよ。
もう かわいくって~!
こはちんに あんなお姉ちゃんがいたらいいのにな~
なんて思っちゃう(*´∇`*)

あたしも時々 見返すよ。
meiちゃんみて こはなはどんなんだったけ?とか。
ほんと 大きくなったよね、なったなぁ…。


☆utuさんへ

まだ 出してないって人多いね~。
これを機に 出すしかないでしょ!
やるかな?やるよね~ きっと(*≧m≦*)


☆mijuさんへ

あはは~ みれちゃんもやったんだ!
昨日は 全国のちびっ子達が
あ゛ぁ゛~~~~ってやってたのかもね(*≧m≦*)
歯医者なんてのもやってたんだぁ。
あたし家事しながら ちょこちょこ見てただけだから
それは見逃しちゃったよ。
でも、ほんと スイちゃんかわいすぎる。
あの ほんわかした雰囲気もいいよね。
2009.06.27 Sat 07:02 URL [ Edit ]
miju
わはは~、家でもやってたよ。
「み~つけた!」、ホント面白いよね~。
いつ見ても思うけど、あのスイちゃんの自然な演技。
素晴らしいわ~~。
でも今日の分で、歯医者さんのイスに座って、ちょっと治療っぽいことをしてもらってる時のスイちゃんの左手が、ものすごくカワイイ!!
緊張してめっちゃ力が入ってるの。
ちょっと素が出てるんだよね~。
何度見ても微笑ましいわ。
2009.06.27 Sat 00:20 URL [ Edit ]
utu
ウチも見てました!!!
そして「扇風機どこ?どこ?」って催促されましたw
まだ出してないけれど、出したら絶対やると思います。
ホント子供って無邪気(´∀`)
2009.06.26 Fri 21:08 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
みたみた!!
扇風機出したら、くいつきそうで
まだ出してないんだよ^^;。
スイちゃんだーいすきで≧▽≦。
私的には、オフロスキー好きなんだけど・・。
こはちんのこの顔!!
かわいいね~。
昨日、CMと2人でちびちびこはちんを
いっぱい見返したんだよ。
大きくなったね~って
遠くの親戚のようだったよ。
2009.06.26 Fri 19:50 URL [ Edit ]
みるも
あはは~かわいいねぇ~
あたしも今やってみたら
オバケの声が聞こえたよ(笑)
いい年してマジでやってみたあたしって
無邪気でかわいい?(爆)

P.S 2日間も気がつかないで放置しててごめんね。
2009.06.26 Fri 19:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
