--.--.-- --
2009.06.27 Sat
2009-06-26-1.jpg

がぶりっ!



家族に好評だったので 調子に乗って
また焼きカレーパンを焼いちゃった。

『 おいしい 』 って言われたからって
何度も作るのは 嫌がられるパターンかしら?
と思ったけど 相変わらず好評♪

喜んで食べてもらえると ほんとに嬉しい(*'ー'*)


この焼きカレーパン。

もちろん酵母は 自家製酵母で
フィリングは 残り物カレーのアレンジ、
パン粉も自家製パンをすりおろして作ったんだよ。

揚げてるカレーパンを こはなに食べさせるのは ちょっと躊躇しちゃうけど
焼きカレーパンならヘルシーだし

我が家の定番メニュー入り 決定です♪


2009-06-26-2.jpg

あたしは こっちがお気に入り。

コロンとした姿がかわいくてかわいくて。
食べちゃうのがもったいないくらい♪

はるぴょん
☆mijuさんへ

ありがと~。
このロールパンは あたしもちょっと自信作。
お店のみたい…って自分でも自画自賛でニヤニヤ。
アホでしょ~ 笑
でも、食感はもう少し修行したいとこ。

みれちゃん『おいしい』ってあんまり言わないの?
うちは 何でも『おいしい』だから
あんまり言葉だけでは喜べないよ。
なんか 微妙な顔してても『おいしい』って言うけど
2口目は行かなかったりするモン 苦笑
おやびんも何作っても おいしいって言う人だからねぇ。
ありがたいけど その言葉に甘んじて 成長しないさ(笑)
2009.06.28 Sun 06:35 URL [ Edit ]
miju
どう見てもお店で売ってるパンだよ~。
美味しそ~~~~~。
こはなちゃんは本当に幸せ者だね。
あ、おやびんさんも。
「おいしい」と言ってよく食べてくれると、本当に嬉しいよね。
私はそう言われることがかなり稀なので、涙が出そうに嬉しくなるよ(笑)
あ~しょっちゅう言われてみたい。
2009.06.27 Sat 22:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
