--.--.-- --
2009.07.06 Mon
2009-07-05.jpg

目測を誤った… あは。



カットしてた あたしが 吹き出しちゃったくらい
オン・ザになってしまったよ。

こはちん ごめーん。


『 そんなでもないじゃん。大丈夫だよ~。』

なんて思った そこのあなた!

コレ↓をみても 同じことが言えるのかい?

2009-07-05-1.jpg

たはー。

昭和だよ、昭和。

しかも ナナメってるし ガタガタだし。

ほんっと ごめんよ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳10ヶ月    Comment(8)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

すごいでしょー 汗
ほんと まだ気にしないお年頃でよかったよ。
もうちょっと分かるようになったら
怒られるよねぇ これ。
ひどすぎるもん(*≧m≦*)

☆村長さんへ

あたしもパッツンとかオンザとか好き!
でも こはちんは なんか違うんだよねぇ。
顔が古風だからハマリすぎて
座敷わらしにしか見えない(笑)

☆mijuさんも

みれちゃんもガタガタ?
でも みれちゃんはかわいいからさ~
なんでも可愛くみえちゃいそうだよ。
上の写真は アゴをひいてるのを上からの角度で撮ってるから
ちょっと長めにみえるんだと思うんだよね。
で、下のは 顔をクシュっとしてるから
眉が少し下がって 余計に短く見えるんだと思うんだけど
実際は 下の写真のほうに近いよ…苦笑

☆utuさんへ

確かに こういうのって子供らしい感じするね。
田舎の…だけど(笑)
そっか~ DVD見せながらかぁ。
うちは ただイスに座らせるだけで切ってるんだけど
ハサミが目線近くに来るのが怖いのか
すぐにアゴをひいてしまって動くから
なかなか上手に切れないんだよねぇ。
こんど DVDとか見せながら切ってみようかな♪

☆ヒカルママさん

美容院ですかー。
最近は 幼稚園生でも パーマかけてたり
カラーしてたり しますもんね~。
おしゃれママさんですね。
うちは 500円もったいなくて ママカット。
そしてこの有様です(笑)

☆ariさんへ

この無邪気な笑顔が
余計に申し訳ない気持ちにさせるんですよ~(笑)
でも、最近は 鏡をみてクネクネポーズをしたり
結った髪を鏡で確認したり
そういう心が育ってきているみたいなので
『 こんなの ヤダー! 』なんて怒られる日も
そう遠くはないんでしょうね。

☆マキさんへ

そうそう、そうなの!
挽回するつもりが
どんどん悪化させていっちゃうのよね~(笑)
だから これ以上は 怖くてはさみ入れられなかったもん。
子供の頃 早く伸びないかな~って
自分の髪の毛引っ張ってたのを思い出したよ。
引っ張って伸びたらいいのにな。
2009.07.09 Thu 06:12 URL [ Edit ]
マキ
こうなるともう、迷宮ですよね。
ドッチ切っても揃わないし、ドンドン短くなっていくし・・・。
前々回くらいの自宅カットは大失敗しましたよ。
自分の前髪も、子供の前髪も・・・。
もう迷宮に迷い込んで出れませんでした( ´∀`)

2009.07.08 Wed 01:39 URL [ Edit ]
ari
こんにちは♪

もう、思わず笑ってしまいました(笑)
はるぴょんさんの文(昭和)と、カキ氷のカップ
キャミソール・・・マッチしすぎです
そして、何よりこはなちゃんの笑顔が最高ですね!

当のこはなちゃんは、そんなのお構いなしで
氷を食べる嬉しさに、ご満悦みたい(*^.^*)

子供ってホントに無邪気だなぁ♪
この笑顔も宝物ですね!
2009.07.07 Tue 13:19 URL [ Edit ]
ヒカルママ
斜めに切るの、『アンシンメトリー』とかで、今、若者に流行っているらしいよ(汗)!
娘は絶対、孫の前髪切らせてくれないよ。前髪パッツンするからって(>_<) 。
500円出して二歳児美容院連れて行ってます。
2009.07.06 Mon 23:51 URL [ Edit ]
utu
こはなちゃん、可愛い(´∀`)
子供♪って感じで好きだわぁ。
こはなちゃんは可愛いから、ナナメオンザでも問題無しw

ウチは、じっとさせておくためにお気に入りのDVDを見せて散髪するの。
で、前髪を切ろうとすると「見えない」って怒るから
いつも前髪はナナメで~す・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009.07.06 Mon 17:17 URL [ Edit ]
miju
昭和っていう言い方が面白いねぇ~。
私も前髪切るのスゴイ苦手。
毎回かなり伸びてきてから仕方なく切ってるもん(苦笑)
今も切ったばかりなんだけど、ガタガタ。
いつもMah様に苦笑いされるよ…。
それにしてもこはちん、一枚目と二枚目の写真だとかなり違うよね~。
一枚目ってかなり眉毛が上に上がってるってこと?
なんだか不思議~。
2009.07.06 Mon 15:19 URL [ Edit ]
村長さん
私は、子供はオン・ザ&ななめでいいと思うんだよね。
大きくなったら美容院に行くでしょ。
今限定の髪型で、私は大好き。
うちの子にもそうさせてるよ。
って、技術がない言い訳かぁ・・・。
2009.07.06 Mon 10:03 URL [ Edit ]
みるも
ぎゃはは~はるちんこりゃ~凄いわ(笑)
むかって右側が長いし(爆)
でも本人はすごいステキな笑顔だし
ぜんぜん気にしてないみたいだから
まぁ~いいかぁ。
顔がかわいいから大丈夫。



2009.07.06 Mon 06:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
