--.--.-- --
2006.11.22 Wed
うつぶせ初体験から10日。

もう こんなにお顔が上がるようになったよ~♪

2006.11.21.jpg

はるぴょん
頑張ってるでしょ~。
毎日、練習してるのー♪
早く首すわって、抱っこ紐でまろぜんお散歩いきたいんだ~(*'ー'*)
2006.11.22 Wed 19:52 URL [ Edit ]
はるぴょん
顔変わってきた?
相変わらず、七三だけどね(*≧m≦*)
2006.11.22 Wed 19:51 URL [ Edit ]
村長さん
こはなちゃん、がんばってるね。
うちは3ヶ月なのに、まだ首をもちあげないよ~(||´д`)o=3ハァ
2006.11.22 Wed 14:12 URL [ Edit ]
みるも
はなちゃんまたお顔が少し変わったね
ますます可愛くなってきたわ。
ホント可愛すぎ。

このお顔からしてきっとやんちゃっこになるでしょ。(笑)byなな
2006.11.22 Wed 12:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
