--.--.-- --
2009.07.20 Mon
2009-07-20.jpg

こはちん べんとう



先々週 仕事に行った時に
おやびんとお留守番しててくれた こはちんに作ったお弁当。

いつも仕事の時は カレーとかを作り置いて行ってたし
おでかけなんかでお弁当を持っていくときは
みんなで1つのお弁当だったから
こはなのとして お弁当を作ったのはこれが初めて。

だから 記念に写真を!と思ったんだけど
遅刻寸前で ブレブレ写真が一枚だけ。涙


しかし、なぜ今頃 こんなブレブレ弁当写真をUPしてるかというと
それはつまり ネタ切れだから。

ネタ切れなのに なぜ無理してUPしてるかというと
それはつまり 明日 帰省するから。

明日帰省するのに なぜUPが必要なのかというと
それはつまり みんなに 『 いってきます 』 が言いたかったから。


って、ことで

いってきまーす♪

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
てづくり    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

うん 行ってきまーす!
今回は すぐに帰ってくるからね♪
2009.07.21 Tue 07:09 URL [ Edit ]
みるも
気をつけて行って来てね。
また帰省中の様子いっぱいアップしてね。
2009.07.20 Mon 19:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
