--.--.-- --
2009.08.01 Sat
2009-07-31.jpg

おとー はやくやいてね~♪



昨日 やーーーーっと BBQができたよ。

今年の夏は 雨ばかりで 寒い日も多くて
全然できないでいたから ほんとに やっと。


夕方から おやびんと2人準備をして
そろそろ焼き始めるか…なんて話をしてたら

こはちんが 『 でも まだかずくんきてないしょ 』
なんて言い出して

『 え? かずくん来ないよ。』 って答えたら

『 だって、 きのうのまえ かずくんとかずくんのパパもきたしょ。』 だって。

昨日の前って… 去年だよ、それ(笑)

去年 カズくんファミリーや おやびんの職場の後輩達と
BBQしたのをちゃんと覚えてるんだねぇ。


夏が終わるまでに もう一度
今度は かずくんも一緒にBBQできるといいね♪

2009-07-31-1.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳10ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

まぜる~。
BBQって 大勢でやったほうが楽しいモンね。
近ければ 絶対 誘うのになぁ。

そっちも雨ばっかなの?
嫌になるよね~。
うちもお花は長雨過ぎて枯れかけてるのも多いよ。
それでも作物たちは それなりに成長してってるけど
味は期待できないかもねぇ。
トマトなんて こはちんのトマト嫌い克服のために植えたのに
甘くなんてならなそうだよ。どうしよ。

またコピペでコメントしてくれたの?
ありがとね~。


☆村長さんへ

まさか~。
バルコニーの床板に ちょっと不備があって
この夏に 再施工してもらったんだよ。
だからツヤピカなの。
それまでは 汚れまくってたよ(笑)

村長さんも 是非招待したい一人だわ♪


☆ちゃっくさんへ

かずくんね~。
相変わらず うまくかみ合わない2人で
会えば揉め事ばっかりなんだけど
それでもなんか好きみたいなんだよね(笑)

そっか~ 確かにマンションのベランダじゃ
苦情が来そうだね。
でも、意外にやってみたら みんなが真似しだして
ちゃっくさんとこのマンションでは恒例になっちゃうかもよ。
試してみたら?(笑)
2009.08.04 Tue 06:49 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
わあ!
ホント楽しそう!!
こはちゃんは、かずくん大好きだね~。
それにきれいなベランダ~♪
昨日CMと
「さすがにうちのベランダでBBQしたら・・ヒンシュクよね?」と
笑ったばっかりだったよ。
隣のお部屋のわんちゃんが
非常扉の下から、くぐりだして来そうだし≧▽≦。
はるぴょんさん家は、どこもとってもステキだよね~。
いいなあ。
2009.08.02 Sun 13:10 URL [ Edit ]
村長さん
本格的ですてきー。
ここはベランダだよねぇ。
いいなぁ、広くて。
床部分ってすごくきれいだけど、毎日お掃除しているの?

私も参加したいよ♪
2009.08.01 Sat 21:07 URL [ Edit ]
みるも
いいなぁ~BBQ!
あたしもまぜて。

昨日の前って・・・かわいいよねぇ~
ちゃんと覚えてるだぁ~
それならいっぱい楽しいことしてあげたいよね。

こっちもまいにち雨ばっかりだよ。
庭の花も痛んじゃって可哀相なくらい。
せんたく物も乾かないしさ。
北海道は夏が短いんだからいい天気になるといいね。

*また漢字に変換できなくなっちゃったよ(泣)
2009.08.01 Sat 20:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
