--.--.-- --
2009.08.03 Mon
2009-08-03.jpg

大好きな お友達♪



写真とは 全く関係ないんだけど
今朝 個人的に かなりショッキングなできごとがありました。


顔を洗う時って 泡を顔につける時 一瞬 息を止めますよね?

それが今朝、息を止める前に 軽く息を吸ったのと
両手いっぱいの泡を顔に付けるタイミングが
絶妙にマッチしちゃったらしく

息じゃなく泡を吸ってしまったの。


こんなこと 何百回、いや何千・何万回と顔を洗ってきた
あたしの人生で 初めての出来事で

今ままで 息を吸ってる・止めてるなんて
意識したことすらなかったのに…。


そして そんなことがありつつも
出かける準備をし 髪のセットをしてた時

なんだか スタイリングフォームの髪なじみの感じが
いつもと違う気がして
ふと スタイリング剤の容器を見たら

なんと スタイリング剤なんかじゃなくて
泡で出るポンプ式の手洗い石けんだったんだよ…。


なんか もうヤバイよね。

自分で 自分が心配です。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
2歳10ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

確かに ちょっとお疲れ気味かも。
早起きしすぎかな?(笑)

あたしも ごはん何食べたかとか 全然だめ~!
思い出せないよねぇ。
自分で作って食べてるのに思い出せないんだから
重症だよね。
そっか~ 旦那さんの実家では
mijuさんはホスト側なのね。
あたしなんて いつまでたっても旦那の実家でも
客気分でいるからさ~ ダメ嫁です…^^;

なにかいい薬がみつかったら教えてね(笑)


☆みるもさんへ

あはは~ もう無理?
そうだよね~ もう末期症状だよね。
確かに 容器の形は全く違うんだよ…。
でもでも、容器の高さがそっくりで
同じポンプ式だったからさ~、それで間違っちゃったと思うだよ。
まぁ、あたしのドジなんて まだまだみるもさんの
足元にも及ばないけどね。
みるもさんの天然は 筋金入りだもの(笑)
2009.08.04 Tue 06:58 URL [ Edit ]
みるも
もうはるちゃんに効く薬はないよ(笑)

でもさぁ~スタイリングフォームと泡のハンドソープ
じゃ入れ物の形が全然違わない?
もうはるちゃんかなりヤバイよ。ケッケッケッ
はるちん今これ読んでさぁ~
「みるもさんだけには言われたくねぇ~」って
思ったでしょ?
はるちゃんはまだ泡を吸っただけで良かったよ
あたしなんてカビキラーをスプレーしたら
その霧を吸い込んじゃって咳が止まらなくなるわ
喉は痛いわで最悪だったよ。
まぁ~自慢じゃないけどこれはあたしの勝ち?(笑)
はるちゃんも段々ヤバクなってきたから
これからドジ話が楽しみだわ。
2009.08.03 Mon 20:51 URL [ Edit ]
miju
今私の実家に来ていて、実家のPCでブログ見てます。
心配してるはるぴょんさんには悪いんだけど、さっきブログを読んでたうちの母が大笑いしてました(笑)
はるぴょんさん、ちょっとお疲れ気味なの??
やけに立て続けにショックなことがあったのね。
でもねぇ、私も人のこと言えないんだよね~。
昨日実家に来たんだけど、母に二日前の朝ごはん何だったのか聞かれて、いくら考えてもさっぱり思い出せなくて…。
私の脳みそもかなりヤバイ。
まぁ前から記憶がないこと多かったけど、大抵しばらく考えたら思い出せてたんだけどなぁ。
今回はホンットに思い出せない。
Mah様の実家で、いとこも来て大人数のゴハンとか手伝って、めまぐるしい生活送ってたせいもあるのか、脳みそも動きが止まってるのかしら(笑)
だから私もはるぴょんさんと同じく、何かいい薬がないかと思ってるとこ(爆)
2009.08.03 Mon 19:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
