--.--.-- --
2009.08.07 Fri
2009-08-06.jpg

汽車ポッポ



動物園に行ってきたよ。

いつも行く 旭山動物園にはゾウさんがいないので
今回は 帯広動物園へ ゾウさんに会いに♪

ゾウさんに会えると知った こはちんは
道中ずっと 動物園♪動物園♪と ウキウキ・ワクワク
後半は 待ちきれずにグズグズ(笑)


だったはずなのに…


園内にあった 小さな小さな遊園地のほうが
こはなには魅力的だったらしく

回転木馬に汽車ポッポ、観覧車、ゴーカート
グルグルヨット、ウォーターバズーカ …

動物なんてそっちのけ~

あんなに楽しみにしてたゾウさんも ほんのちょっと見ただけで
『 もう、いこうよー!』 だって ^^;


でも、まぁ そりゃそうだよね。

触れられるわけでもなく ただ遠くから見てるだけの動物たちより
自分で体験して遊べる遊園地の方が楽しいよね。

あたしが子供でもそうだったと思うもの。


だけどさぁ…

だけど それって動物たちにとっては切ない事実だよね。

こんな狭い所でね…。

それでも そんな動物たちに幸せがあるとするならば
子供たちが 自分達を見て喜んでくれることなんだろうにね。

ごめんね。

2009-08-06-1.jpg
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳11ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

おはよ。
お返事遅くてごめんちょ。
毎日毎日暑くてバテバテ。
カキ氷の食べすぎで 胃腸の調子が悪いよ(笑)

新しいPC買いたいよ~。
でもさ~ vistaに変わると
今までのソフトとか色々使えなくなっちゃったりしないの?
そういうのがよく分からないもんだから
イマイチ踏み切れなくて。

南紀白浜のパンダって双子のパンダちゃんだっけ?
もしそれだったら あたしも見たいな~。
パンダの子供って コロコロしてて
めちゃくちゃ可愛いよねぇ(≧▽≦)
夏休みに行くの?
うちはもう今年の夏は おでかけ終了かなぁ。
2009.08.11 Tue 06:25 URL [ Edit ]
みるも
>おやびんスペシャルエディションのDVDが届くんじゃないかな?

本当!!やったぁ~
おやびん好き(笑)
楽しみにしてるからね。
はるちゃんそろそろPC買った方がいいよ(笑)

ゾウさんも暑い中頑張ったのに・・・残念だ。
でも遊園地には勝てないよね。
あたし南紀白浜のパンダちゃんを
見に行きたいんだよね。
はるちゃん行ったことある?
2009.08.08 Sat 19:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
