--.--.-- --
2009.08.28 Fri
2009-08-28.jpg

くるみのスノーボール (プレーン・ココア)



あじさいのドライフラワーがずっと欲しくて
でも 買うと 結構お高いので

ちょっと自分で作ってみようかしら?と
おやびんの知り合いのお宅のあじさいのお花を
譲っていただけないか お願いしてみたら

お花どころか 株ごとゴソっと
しかも 2株も頂いちゃった。

なので そのお礼にと
少しだけ 下手なお菓子を焼いてお届けしてきました。

年配のご家族なので
こういうお菓子で喜んで貰えたのか分からないのだけど

あたしが出来るのは
これくらいしかないから。


2009-08-28-1.jpg

カップシフォンも少しだけ添えて おめかし♪



そして、みんなにも
感謝の気持ちを 届けられたら いいのに。

前記事のあたしの悩みに
一緒になって 悩んで考えてくれて

ほんとうに ありがとう。

良かったら 写真のお菓子を食べたつもりになってね(笑)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
てづくり    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

レス遅ごめん!

あじさいのドライ全然ダメだったー泣
色はすごくきれいに残ったんだけど
花がシオシオに縮んじゃって 全然キレイじゃないの。
難しいんだねぇ。
自然乾燥じゃ無理なのかなぁ?

あんなスノーボールで良ければ いつでも送るよ~。
それとも 自分で作ってみる?
すごい簡単だから いつでもレシピ教えるよ♪


☆ハルナmamaさんへ

レス遅でごめんね~。
ほんと 実際にプレゼントできたらいいのにね♪
2009.09.02 Wed 08:26 URL [ Edit ]
ハルナmama
ごちそうさま♪
ほんと、実際にいただけたらうれしいのに(笑)

ラッピングもとってもすてき♪
2009.08.29 Sat 10:53 URL [ Edit ]
みるも
え~~~っ!つもりじゃイヤだよ(笑)
美味しそうだね
うちもアジサイならいろんな種類があるから
こんな美味しいお菓子がもらえるなら
全部あげるよ(笑)
はるちゃんのスノーボール はマジ美味しいんだもん。
いいなぁ。

でもさぁ~あじさいのドライフラワーって
結構作るの難しくない?
あたし何度か作ったけど
イマイチ気にいったのが出来なくて
捨てちゃった。
はるちゃん上手にできたらみせてね。
奇麗に出来るといいね。

それからあたしもモモもななも元気だよ
またメールさせてもらいます。
ありがとね。
2009.08.28 Fri 20:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
