--.--.-- --
2009.09.03 Thu
2009-09-03.jpg

少しのイーストで  ちょこぱん



こういう高カロリーなパンって
本当は あんまり作りたくないんだけど

こはなの 熱い要望に応え ちょこぱん。


なのに…。


喜ぶ顔を想像しつつ
『 こはちん ちょこぱん出来たよ~♪』 と呼ぶと

『 えー ちょこやだー。 いちごのぱんがよかった。』
だって。

さすが反抗期。

そう言ったからって 食べないわけでもなく
モリモリ食べるのにね~。


2009-09-03-1.jpg

中には 板チョコがとろ~り。

板チョコを ただ割って包むって初めてやったけど
美味しい~ コレ♪

あ、全然関係ないけど
つなビーに載せてたドイリーも編みあがったの。

結構 キレイに編めたでしょ?(*'ー'*)エヘ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
お菓子・パン    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
