--.--.-- --
2009.09.04 Fri
2009-09-04.jpg

準備はバッチリ。 あとは 夜を待つだけ~♪



あの小さかった こはなも もう3歳なのね。

おめでとう こはちゃん。

そして ありがとう。

あなたがいてくれる。

それだけで お母さんは最高に幸せなのよ。

I love you.

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳0ヶ月    Comment(8)   Top↑
はるぴょん
☆まるちーずさんへ

ありがとうございます♪
無事に元気で3歳を迎えることが出来ました。
それだけで十分ですよね。
3歳はどんな一年になるんでしょう。
幼稚園に行く。
大きな変化の歳ですよね。
また一年 元気に過ごせることが目標です(*'ー'*)


☆みるもさんへ

ありがとう。
みるもさんには ほんとに ありがとうという言葉しか浮かばないよ。
みるもさんが居てくれるから
あたしも頑張れてるんだとおもう。
これからも この母娘の面倒みてね~~(笑)


☆マキさんへ

ありがとう♪
とうとう 3歳になっちまったー。
早いね。

誕生日 結構頑張ったんだけどね~。
意外に 反応は冷静だった(苦笑)
母の手作りケーキより 手料理より
手作りの飾りより
プレゼントを渡した時が 一番嬉しそうだったよ。
そんなもんだ(笑)


☆mijuさんへ

ありがと♪
こはちんがしっかりしてる!?
初耳だわ!
全然よ、全然!!
mijuさんは あたしに対してもちょっと誤解してる感じするしね~。
ま、いいほうに誤解されてるみたいだから
そっちは 敢えて否定しないけど(笑)

三角帽子ね~
もうすぐ自分のお誕生日だと知った日から
ナゼだか 『 おたんじょうびには ぼうしかぶらなくちゃだよ!』って言い続けてて
何を見てそう思ったのかは 謎なんだけど
ずっと言ってるから わざわざ買ってきたんだよ。
でも、結構 かわいくて
お誕生日の気分も盛り上がって 良かったよ♪


☆かずまママさんへ

ありがとう♪
なんか かずまママさんと話すの
すっごく久しぶりだねー!
あたし 最近は全然遊びに行けてなくて
ごめんね。
ママも一緒に成長してるってかずまママさんが感じるのは
かずまママさんが頑張ってるからだよ。
あたしは 全然 成長してない気がする。
むしろ 前の方がもっと頑張ってたし
ちゃんとお母さんしてた気がするなぁ。
最近は 少しずつ育児に余裕が出来て
自分の時間が出来るようになってきた分
お母さんであることより 自分であることを
優先してしまいたくなるときがあるよ。
ダメ母だよね。
ほんとは あたしも成長してなくちゃなのにね。


☆村長さんへ

ありがと♪
ほんと あっという間だった。
でも、産まれたばかりの頃とか思うと
もうずっとずっと昔のことのような気がする。
変な感じだよ。

パン型うまくいかないんだねぇ。
せっかく新しい型で楽しみだったろうに
愛情かけて作ったパンが型のせいでボロボロになっちゃうんじゃ
がっかりしちゃうよね。
いい方法ないのかなぁ。
何か いい情報見かけたら 教えるね!


☆tomoさんへ

ありがとう♪

あたしは どちらかっていうと男の子っぽい子だったと思うんだけど
こはなは お姫さまとかピンクとかフリフリとかが大好きで
The女の子!って感じの子だから
みてて すっごい不思議なので
ほんと どんな女の子に成長するんだろう?
って楽しみだよ。
空想癖あるし いつも何かになりきって演技してたりするから
ちょっと変わった子になるんじゃないかっていう
心配もあるんだけどね(笑)
2009.09.05 Sat 16:40 URL [ Edit ]
tomo
こはなちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
3歳!ですね^^
またひとつおねえちゃんになったこはなちゃんは
どんなかんじの女の子に成長していくんだろう?
楽しみですね♪
3歳のこはなちゃんとママ4年目突入のはるぴょんさん
幸せいっぱいな毎日を過ごせますように♪
2009.09.05 Sat 08:22 URL [ Edit ]
村長さん
お誕生日おめでとう。
こはなちゃんも3歳なんだねー。
あっという間だったよね。
こなはちゃんとはるぴょんさん、おやびんさんにとってステキな年になりますように!

飾りつけかわいいね。
これを見たら、喜ぶだろうね。
私もどんなパーティーになるのか楽しみだよ。

パンの型・・・・
長方形の古いのは何とかなったけど
正方形の新しいのが全然ダメ。
激しく焦げ付いちゃってショートニングで落ちないから
毎回水洗い、空焼きの繰り返し。
型にとってもよくないと思うんだよね。
2009.09.05 Sat 07:24 URL [ Edit ]
かずまママ
こはなちゃん3歳おめでとう。そしてはるぴょんさんもママ3年生おめでとう。

子どもが成長してるっていうけれど、ママも一緒に成長してるよね。ってくらい子育てって濃密。

はるぴょんさんの愛情がたっぷりかかったこはなちゃんはとっても素直な女の子だと伺えるよ。

3歳もこはなちゃんとご家族にとって素敵な年でありますよーに。
2009.09.04 Fri 22:07 URL [ Edit ]
miju
おめでとう♪
私としてはまだ3歳なのか~ってカンジかも。
だってあまりにもこはなちゃんしっかりしてるんだもの(笑)
綺麗な飾り付けに可愛い帽子。
こはなちゃんの笑顔が目に浮かぶなぁ~。
今頃楽しいお誕生日してるかな。
2009.09.04 Fri 21:40 URL [ Edit ]
マキ
おぉ!!
いよいよ、こはなちゃんも3歳なんですね♪
おめでとう~~☆(人´∀`)☆

楽しい誕生日になるとイイですね~♪
2009.09.04 Fri 21:27 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
あたしもこはなちゃんがいてくれるだけで
幸せだよ。
いっぱいいっぱいこはなちゃんに
幸せが訪れますように。
I love you.


2009.09.04 Fri 18:56 URL [ Edit ]
まるちーず
こはなちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも愛情いっぱいな笑顔がキュートなこはなちゃん。
3歳も素敵な年でありますように~
2009.09.04 Fri 18:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
