--.--.-- --
2009.09.07 Mon
2009-09-07.jpg

いろいろ



お誕生日の準備でバタバタしていて
あんまりUPできてなかった 最近のことを。


こはちんが書いた絵 何か分かる?
イチゴだって(*≧m≦*)

モラタメに当選したよ。
気にはなれど まだ1度も買ったことはなかった カレーハーフ。
だって、カロリーは半分だけど お値段は倍なんですもの。
お味はどうでしょね?
美味しかったら 今度は自腹で買おうかな♪

夏の間 酵母起こしに失敗し続け
これをいい機会にと
気になってた 少しのイーストでのパン作りを始めたよ。
まだちょっと 時間配分が掴めないけど
これは 美味しい!

セルフの給油スタンドで まだ残高が8千円分もあった
プリペイドカードを 給油機に挿入したまま取り忘れ
翌日 気がついてスタンドに行ってみたけど あるわけなかった…。
神様のイジワル!

結婚前に使ってた地元銀行の預金。
もう使い切ったと思っていて 何年も放置状態だったんだけど
29900円の残高があるとの お知らせが来た♪
神様アリガトウ !!(笑)

レンタルショップの100円レンタル期間を利用して
こはちんとディズニー映画を観まくり中。
プーさん、リロ&スティッチ、リロ&スティッチ the movie、
リトルマーメイド、モンスターズインク、バグズライフ 。
こはなのお気に入りは リロ&スティッチとモンスターズインク。
この2つは 確かにオススメ!
大人が観てても楽しかったよ。
逆に つまらなかったのは リロ&スティッチ the movie。
かなーり ガッカリ。
次は 何にしようかな~?
オススメあったら 教えてね♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

悔しいでしょー!
8千円あれば あれもこれもそれだって買えたのにね。

お絵かきは こはちん大好きだからね~。
でも、何か良くわからない 心の思うままに筆を運んだだけの絵の方が あたしは好きだよ♪

映画でも ちゃんと最後まで観てるよ~。
テレビっ子だし たぶん何時間でも観てるんじゃないかな?(苦笑)
美女と野獣か~。
そういう クラシカルなお話も 一度は観ておきたいよね~。
DVDないのか あたしも探してみよう♪
リロ&スティッチが元々のお話で
リロ&スティッチtheムービーはその続編って感じだったよ。
ムービーがなんであんなにつまらないかほんと謎。
あれで 映画館に観にいってたら 激怒だったわ(笑)


☆ハルナmamaさんへ

トヨ型かわいくて いいよ~♪
お友達がプレゼントしてくれたものなんだけど
1斤サイズだからあっという間に食べきっちゃうし
もう一個欲しいな~なんて思うくらいお気に入り。

トイストーリーも観てみたいね!
あたしも まだ観たことないし。
ランドに アトラクションあるし、
映画観てたら ランド行った時に
さらに楽しめそうだモンね~♪


☆ariさんへ

ありがとうございます♪

そうですね、愛情だけはたっぷりにできたかな(*'ー'*)
ケーキを作ったのはあたしだけど
おやびんが こはなの相手を一手に引き受けてくれたからこそ作れたわけだし
おやびんの愛情も影ながら てんこ盛りなんですよ。
それしか ないですからね。
あげられるものって。

お風呂の栓!
うちは おやびんが何度か
そしてあたしも1度やったことありますよ。
あれも、ショックですよね~。
分かります。
よーーーーく わかります。


☆みるもさんへ

昨日はありがとね。
PC買い換えたいよねぇ。
2台買って 一台送ってよ(笑)

8千円は痛いよー。
そんなに乗らないから 満タンにしても重くなるだけだしって
ちょっと入れただけだったから
せめて 満タンにしとけば良かったよ。
悔やんでもしょうがないけど やっぱり悔しいよね~。
せめて いい人の手元に 8千円がいったことを願いたいけど
いい人だったら 持ってかないか…。
2009.09.10 Thu 06:10 URL [ Edit ]
みるも
ここの所PCの調子が悪くてさぁ~
今日PCとずっと格闘してて
なんとかコメントはできるようになったよ。
はるちゃんに「そろそろPC買い代えなよ」
なんて言ってたけど家のPCの方が危ない!
そろそろ買い代えた方が良さそうだわ(泣)

8千円は痛いね
65ℓは入れられたね(笑)
でもまぁ~3万円も忘れてたお金があったから
まだ少しはいいけど、それでも結構ショックだよね。
あたしもこの間1万円なくしたと思って
大ショックだったんもん。(見つかったけど)

あたしもオススメのDVDがあったら
教えて欲しいなぁ~
最近観る物がないんだもん。
2009.09.09 Wed 18:22 URL [ Edit ]
ari 
お久しぶりです
遅くなりましたが
こはなちゃん、お誕生日おめでとう~(^-^*)
毎年うっとりして見ていますが、今年もとっても素敵なお誕生日になりましたね!
飾りつけもケーキもセンス抜群です
夢があって、愛情もたっぷりの誕生日 素敵です
こんな素敵なお母さんがいるこはなちゃん、幸せですね

そして、はるぴょんさんのこはなちゃんへの想いも、読んでいて涙が出ちゃいました
いてくれるだけで幸せなんですよね
つい忘れちゃいますけど、本当にそうですよね
私も日々大事にしなくちゃ
私まで幸せな気持ちになりました ありがとう♪

プリカはショックでしたね
でも、預金残高で復活~
私も夕べお風呂の栓をし忘れて湯はりをしちゃいました
これもかなりショック (×_×;)

2009.09.09 Wed 18:00 URL [ Edit ]
ハルナmama
おいしそうなイチゴ♪

はるぴょんさんのパンみてたら、あたしもトヨ型ほしくなってきちゃった。
丸っこいサンドウィッチにしたらかわいいね。
秋になってきたから、お外でランチもいいし。

ディズニー見れるんだ。
長い映画とかみれるなんて、集中力あるね。
うちは、まだまだムリかなぁ。

トイストーリーは?
あたしは好きだけど、子どもちゃんにはどうなのかな?
悪役でてきちゃうから、怖いかな?
2009.09.09 Wed 15:10 URL [ Edit ]
miju
プリペイドカード悔しいねぇ!!
でもその後の銀行残高があったってのはスゴイ。
偶然同じ時期だったのかねぇ~。
まさに捨てる神あれば拾う神あり(笑)

やっぱりこはなちゃん絵が上手だな~。
うちの子、いまだにそんなわかるような絵を描かないもん。
絵心ナシかしら(笑)

ディズニー映画、長いものでも集中して観れる?
私はまだ長い映画って見せたことがないんだよね。
まぁ性格的に、じっとして見そうな気はするんだけど。
みれはアリエルが大好きだから、「リトルマーメイド」喜ぶかなぁ。
「モンスターズインク」もいいかもね。
「リロ&スティッチ」とmovieはどう違うの?
アニメと映画の違い?
なぜmovieがそんなにつまらないのだろう???
私が今観たいディズニー映画は「美女と野獣」。
これ大好き。
昔だからビデオを買って持ってるんだけど、DVDが欲しいぐらい。
でもレンタルでDVDを見かけないんだよね~。
DVD化されてないのかしら。
2009.09.07 Mon 21:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
