--.--.-- --
2009.09.23 Wed
2009-09-19.jpg

Happy Wedding ♪



連休中 お義兄さんの結婚式に出席してきました。

ドレス姿のお嫁さんを お姫様だと思ってる こはちんは
もう お目目キラキラ。

お嫁さんが退場するたびに 『 おひめさまがいっちゃう~ 』
と涙するほどだったよ(*≧m≦*)


他にも 関東上陸ついでに

浅草 カッパ橋道具街で ちょこっとお買い物したり
初クリスピークリームドーナツを堪能したり

色々 満喫してきたよ♪


クリスピークリームドーナツは
お店で商品を買うとサービスで1人に1つくれる
できたてのほんのり温かいドーナツがめちゃウマだった!
でも、帰って冷めたドーナツ食べたら イマイチだった。

お店でできたてを食べてるから余計にそう感じたんだと思うんだけど…
あの配ってるドーナツって 逆効果でないのかしら?


それと あたしたちが帰省して楽しんでる間
まろは 手術をして 前立腺を切除したよ。

高齢で なおかつ心臓の持病を抱えているので
少し心配だったけど

術後の経過も良好で
会いに行ったら 元気に立ち上がってしっぽをぶんぶん振って
わんわん吠えまくってたよ。

食欲も旺盛で 手術の次の日の夜にはがっついてたらしい。

さすが うちの子(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
3歳0ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

ジゼルってまだ観てないんだよ~。
今 こはちん お友達に貸してもらった
ノンタンのDVDにはまってて
TVタイムは1日に1時間くらいまでにしてるから
ノンタンブームが去ったら
借りて観てみるからね~♪

それにしても自分で手作りしてくるなんて
気合入ってるね~。
前回シーに行った時に
すっごくかわいいダフィーを持ってる人がいて
聞いたら アメリカのダフィーで
衣装は手作りだって言ってて
でも、それがめちゃくちゃ上手で 手作りだって聞いても
手作りに見えないくらいステキでビックリしたんだけど
あたしが作ったら 何も言わなくても遠くから見ても手作りだってバレバレな物しかできないだろうなぁ。
そういう特技があるっていいよね。

こはちんはどんなドレスかなぁ?
たぶん 一番フリフリしてるやつを選ぶと思うよ(*≧m≦*)

まろはほんと一安心。
昨日も面会に言ったんだけど
さらに元気そうだったよ(*'ー'*)

2009.09.26 Sat 08:55 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆mijuさんへ

この花飾りは お義姉さんが作ってくれたものなんだよ~。
ステキでしょ♪
気に入るドレスが見つからなくて
結局 よそ行きな感じのワンピで出席したから
お花の飾りのおかげで華やかになって良かったよ。
mijuさんも逆効果だと思う?
やっぱそう思うよね~。
何のためにやってるのか 謎だもの(笑)
まろは まだ入院してるけど すっかり元気だよ~。
大手術したとは思えないくらい 普通だった。
お出かけ中は 知り合いの動物病院のホテルに預けてるよ。
慣れたものなのかは分からないけど
まろくんもぜんくんも そこの先生が大好きだからね
全然 知らないところに預けるよりは
こっちは安心だよね。
小さいケージの中で かわいそうなんだけどね。


☆カギコメくんへ

気にしてくれてありがと。
また 後でメールするよ。


☆みるもさんへ

帰ってきたのは21日だよ。
みるもさんもどこかに行ってたんだね。
帰ってきてブログ見て気がついたよ。
楽しかった?

ごめん、こはちんがDVD観終っちゃった。
また、後で書くねー!

2009.09.25 Fri 15:06 URL [ Edit ]
みるも
はるちゃんが帰って来たのいつ?
そろそろ帰って来る頃かなぁ?って
頃にあたしも羽田に行ったから
何処かにこはなちゃんがいないかなぁ?なんて
探しちゃったよ(笑)
バッタリ会えたら良かったのに残念。

本当にこはなちゃんお姫様が好きなんだね
自分がプリンセスになれたら飛行機の中だけじゃ
なくてお風呂の時以外ずっとドレス着てるかもね(笑)
プリンセスにさせてあげたいけど
確かに冬は寒いよねぇ(泣)
でもさぁ~こはなちゃんはどのドレスを選ぶと思う?
あたしはジゼルのドレスが好きなんだけど
でもビビディ・バビディ・ブティックにはないんだよね
この間ランドに行った時、自分でジゼルのドレス作って
着てた人を見たけど素敵だったよ。
ジゼルみたいにカーテンで簡単にドレスが出来れば
いいのにね(笑)ってまだDVD観てなければ
意味が分からないよね ごめん。

まろ君も無事に手術が終わって良かったね
これで一安心だね
2009.09.25 Fri 08:38 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.25 Fri 00:11 [ Edit ]
miju
こはなちゃんの花の髪飾り素敵だねぇ。
式場の人にお願いしたの?
それともはるぴょんさんがしたのかな?
ドレス着てる人は「おひめさま」なのね~。
うちの子もお姫様が好きみたい。
やっぱり女の子だね。

クリスピークリーム、誰しもそのできたてが美味しいって言ってるよね。
確かに逆効果かも(笑)


まろくん、もうすっかり元気なのかな?
よかったねぇ。
はるぴょんさん達がお出掛けの間、まろぜんくんはいつもペットホテルとかに預けてるのかな?
お留守番も慣れたもんなのかしら。
2009.09.24 Thu 21:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
