--.--.-- --
2009.09.25 Fri
2009-09-24.jpg

カンパーニュ



いつか焼いてみたい。
そう思ってた 憧れのカンパーニュ。

でも おやびんもこはちんも ハード系よりリッチ系のパンが好きだし
それにバヌトン(発酵型)も安くはないし…

なんて ずっと踏み込めずにいたんだけど

先日 他用で寄った リサイクルショップで
なんと バヌトンが210円で売ってるのを発見!
( もちろん新品よ。ちなみにお店で買うと3000円前後の品物。)

これは運命だわ!!!と即買い。

そして 念願のカンパーニュです♪


初めてのカンパーニュ。

クープがっぱり!なんてなるはずもなく
見てのとおりの へなちょこクープだけど

このバヌトンの模様が やっぱりステキ!
うひひ うれしい♪


ただ 焼いてみて 気がついたことが。

そういえば あたしカンパーニュって食べたことなかったかも(爆)
この見た目に惹かれてただけだったよ。

そんなわけで 食べても これでいいのか
こういうものなのかな?って感じで

正解と言うか 目指すべき場所が見えず …。


今度 パン屋さんのカンパーニュを
食べてみなくちゃだね ^^;

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
お菓子・パン    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆utuさんへ

utuさんは3人目いかないの~?
あたしのお友達も男2人で
女の子が絶対欲しい!って
3人目いくって言ってたよ~。
女の子もいいよ~♪
是非 頑張って!(笑)
2009.09.26 Sat 08:59 URL [ Edit ]
utu
いつも美味しそうなパンを作っていますね!!
こはなちゃんが羨ましいなぁ。

下の記事のお嫁さんを「おひめさま」と思っているこはなちゃん、すっごく可愛いです♪
やっぱり女の子は良いなぁ。
ウチは男が2人なので羨ましいです~・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009.09.25 Fri 23:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
