--.--.-- --
2009.09.28 Mon
2009-09-28.jpg

アメちゃん



今月2度目のモラタメ当選。うしし

これからの季節 のど飴は絶対必要だから
これは嬉しい!

枇杷蜜味ってのが楽しみだよ♪



まだ アメは未経験のこはちん。

それでも パッケージから美味しいそうな雰囲気は伝わるらしく
これなに?あけて!あけて!としつこくて

かわすのが大変だった…。



その こはちんは 今めずらしく昼寝中。

3歳になる少し前くらいから
お昼寝をしない日が増えてきて
最近は しない日がほとんど。

おかげで あたしの自由時間は激減よ(泣)

なんだけど、今日は ランチを終えた後
こはなが1人 寝室に物を取りに行ったんだけど
なかなか戻ってこないから様子を見に行ったら 爆睡してたの!

ラッキー♪

これから ランチ後は 寝室に行くように仕向けるかな(*≧m≦*)



今日の夕方 やっと まろくんが退院だよ。

迎えに行くのは楽しみだけど
手術や入院費 その他もろもろの 請求が恐ろしい…。

万札何枚持ってけばいいんだ?ひぃー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆シラキさんへ

シラキさんも!?
おや まぁ(笑)

アメね~ そうなの、 まだなんだよね~。
もうチョコとかラムネとかそういうのも普通に食べてるし
そんなに食べさせないぞ!って思ってるわけでもないんだけど
うちは のど飴以外 アメを舐めるって習慣がなくて
必然的に こはちんもアメを舐める機会があんまりなかったのよ。

でも、1歳からってのは 早くない?
先日 飛行機の中で
グズル子どもに 砕いたアメをあげてる人がいて
その子が 1歳になったばかりくらいの子だったから
あたしすっごいビックリしちゃたんだよ。
あたしって おばちゃんなのかな?(笑)

まろにメッセージありがと~♪
諭吉さんの人数知りたい?
両手じゃ 余裕で足りなかったよ…( ̄□||||アヒー
教えてあげたから ちょっとカンパしてよね(笑)
2009.10.01 Thu 07:18 URL [ Edit ]
シラキ
おやまぁ!はるぴょんさんも当選してたんですね~ヽ(*´∀`)ノ
うちもです☆

こはちゃん、まだ飴食べたことないんですね!!
うちは…実は1歳台からあげてました~(汗)
(勿論、砕いてから…ですが)
歯磨きすればいいかな~って甘い考えで(;^ω^)


まろくん、退院おめでとう~!!
諭吉さん何人いなくなったのかコッソリ教えて下さい…(笑)
2009.09.29 Tue 01:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
