--.--.-- --
2009.10.05 Mon
2009-10-5.jpg

レトロな階段♪



昨日 行った 雑貨イベントでの一枚。

ちょこっとだけお買い物して
出店で買って 青空ランチ

その帰り道に 行きがけにみつけた公園で
偶然出会った 小学生の兄弟と一緒にたーっぷり遊んで

充実した1日だったよ。

帰ってからも ずーっとご機嫌な様子のこはちんに
楽しかった?とたずねたら 『 うん!』 なんて元気なお返事。

なので 何が楽しかった?と さらにたずねたら
『 たべたのが たのしかった 』 だって。

あんなに公園で楽しそうに遊んでたのに
やっぱり食いしん坊だわ(笑)



そして 今日は 幼稚園の体験入園に行ってきたよ。

候補は2園あるんだけど 決めれなそう…。
どうしよー(迷)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
3歳0ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆kaikoさんへ

こんにちは~♪
オンネトーの美しさ あたしの写真でも
少しは伝わったでしょうか?
もっともっと ほんとは美しいんですよ!
伝えきれないのが 悔しいくらい。
近いと言っても 車で1時間くらいかかるんですけどね。
でも、あんまり近すぎても お出かけ気分が盛り上がらないし
1時間って ちょうどいい距離なきがして
お気に入りの場所なんです^^

ほんと!
子どもって 一瞬で 歳も性別も関係なく
仲良くなるからスゴイですよね。
でも~、うちの子は違うんです(苦笑)
引っ込み思案と言うか 内弁慶と言うか
なかなか 外で自分を出せないようなんです。
だから お友達と関わって遊ぶことは下手なんですけど
でも、それでもお友達と同じ場所で同じ時間を共にするのは楽しいようで
公園なんかで 子ども達に逢うと テンション上がるんですよね~(*≧m≦*)
もっと小さな頃は 人に触れ合わせる機会が少ないのかな?なんて心配になって
あちこち 子どもが集まる場所に積極的に連れて行ってた時期もあったんですが
今は もう これは性格なのかなぁ と諦めて(?)見守ることにしています。
ところで、kaikoさん 社交的じゃないほうなんですか!?
意外です~。
でも、そうだとしても
kaikoさんの周りには 自然と人の輪ができちゃいそうな
そういう魅力がありますよね♪
2009.10.08 Thu 12:25 URL [ Edit ]
kaiko
はるぴょんさんこんばんは!
↓のオンネトーのお写真、素敵過ぎて釘付けになりました!!
色の感じといい、すっごく美しいです!
あんな素敵な場所がお近くにあるなんて、うらやましいです~><

こはなちゃんのこのお写真も、階段と手すりの色合いがなんともレトロでいいですね♪
子供って、ほんと一瞬で仲良くなりますよね。
私自身あまり社交的でないので、あの才能はすごくうらやましいです^^;
もう幼稚園選びの時期なのですね!
納得のいくところのめぐり合えますように^^
2009.10.06 Tue 21:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
