--.--.-- --
2006.11.27 Mon
おやびんがお昼に食べたカップ麺に当たりが入ってたんだって~!

現金3000円 か 宝くじ3000円分 が貰えるみたい。

あたしなら 現実的な現金だけど
おやびんは 宝くじなんだって~。

おやびんは優しいから
はるぴょんの好きなほうにしていいよ って言うんだけど

そんな風に言われちゃうとね~。

迷わず現金選んだら、夢の無い女みたいじゃない?

2006.11.27.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
まろぜん    Comment(15)   Top↑
はるぴょん
そっか~、3000円で年末ジャンボを買うって手もあるね~。
うーん。
こりゃ、また迷ってきたぞ。
2006.11.29 Wed 09:46 URL [ Edit ]
はるぴょん
食べるの大好きだからさ~(*≧m≦*)
最近ますます食欲旺盛で・・・。
うちも、外食すると ほんとに2人かよ!って金額にすぐなるよー(泣)
2006.11.29 Wed 09:45 URL [ Edit ]
はるぴょん
おいしものご馳走しちゃる。
そいじゃ、今日の夕方 駅前で待ち合わせね。
待ってるよ~。
2006.11.29 Wed 09:43 URL [ Edit ]
はるぴょん
カップめんの神様ありがと~。
そして、またお願いします(笑)
2006.11.29 Wed 09:42 URL [ Edit ]
まりぃ
やっぱ現金3000円で、自分であたりやすい売店で、宝くじを3000円分買う!!!!
それなら、どっちも満足では??笑
2006.11.28 Tue 20:48 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
♂と♀の違い。。だね。
10000円なら現金だけど、3000円だから宝くじ!!
って思ったけど、はるぴょんさんの
「3000円を足しに・・」というコメントに納得。
私は、3000円だとランチだなあ・・なんて思ってたのだ≧3≦。
我が家は飲むので、結局3人分位かかるんだよね~。
2006.11.28 Tue 19:04 URL [ Edit ]
みるも
ちぇっ!結局あたしにはくれないのね(笑)
2006.11.28 Tue 18:54 URL [ Edit ]
みすず
宝くじ~♪
買っちゃおうかなぁ。

totoは少額だけど、当たったことあるよ。
わたしは、カップめんの神様の感謝して、カップめんをいっぱい買うかなぁ。でも、あんまりたべないけどね~。

ぜんくんのおやつに一票!byエヴァ
2006.11.28 Tue 13:13 URL [ Edit ]
はるぴょん
まだ、きめてないけど 現金になりそ~(笑)
宝くじが年末ジャンボに間に合わなくて
グリーンジャンボなんだって~。
グリーンジャンボってなんかいまいち盛り上がりに欠けると思わない?
2006.11.28 Tue 10:03 URL [ Edit ]
はるぴょん
やっぱ、女の人の方が現実的だよね~。
この3千円を足しにおいしいものたらふくたべた~いって思っちゃう。
夢じゃおなかいっぱいならないモンね~。
って、ただの食いしん坊なんだよね(笑)
2006.11.28 Tue 10:02 URL [ Edit ]
はるぴょん
当たらないとは分かっていても
やっぱり夢みちゃうよね~。
当たったらマキさんなら何する?
あたしは、タヒチに長期ステイした~い(≧▽≦)
2006.11.28 Tue 10:00 URL [ Edit ]
みるも
結局どっちにするの?
迷ってるなら貰ってあげるからいつでも言ってね。
2006.11.27 Mon 22:02 URL [ Edit ]
村長さん
私は断然、現金派。
夢のない私は冷たいかしら?
ちなみにうちの旦那さんなら、迷わず宝くじ派だな。
2006.11.27 Mon 17:14 URL [ Edit ]
マキ
現金・・・にもそそられるけど、3000円だったら宝くじかなぁ(人´∀`)♪
当選まで夢心地でいられるし・笑。
2006.11.27 Mon 15:20 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.27 Mon 14:05 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
