--.--.-- --
2009.10.12 Mon
2009-10-12_20091012182308.jpg

ちょこぱん



最近 厚切りトーストの美味しさにすっかりハマっちゃって
パンと言えばプルマンばかり焼いてたんだけど

スーパーで よく売ってる
3個入りのアンパンやクリームパンなんかの菓子パンを
やたらと買ってほしがるので
久しぶりに あま~いパンを焼いてあげたよ。

板チョコ入りの このパンは ストレートに甘くて
甘いお菓子パンより お食事パンの方が好きな あたしも
たまに むしょーに 食べたくなる お気に入り♪



今日は 予定外に お友達の訪問があって
こはちんは 大はしゃぎ。

大はしゃぎしてるわりには あんまり絡めてないんだけどね(笑)


親たちは やっぱり幼稚園の話題。

聞いたからって もう迷ったりはしないけど
今 一番気になる話題と言えば コレだものね~。

あたしなんて 公園で出会った 小学生にも
『 どこの 幼稚園行ってたの? 』 なんて 聞いちゃってます ^^;


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
