--.--.-- --
2009.10.16 Fri
2009-10-13.jpg

ぐびぐびぐびっ



小さな牛乳瓶入りのプリンが
ケーキ屋さんでよく売ってるでしょ?

その ミニ牛乳瓶で牛乳を飲むのが
最近のお気に入り。

腰に手をあてて 飲みたくなる感じよね(*≧m≦*)



最近の もう1つのブームが 湯豆腐。

湯豆腐をポン酢でサッパリなんて
幼児には不評かと思いきや

すごい 気に入っちゃったみたいで
豆腐のなくなった 鍋を見て

『 はなちゃん ゆどうふ すきだのーー! 』

と 泣いてたよ^^;



ブームついでに もう1つ。

これは 嫌なブーム。

うちの近所の小学校も インフルエンザが大流行らしく
ついに今日から 学校閉鎖に。

でも、学校閉鎖になってる子たちが
近所の公園で普通に遊んでて

一緒に遊んでる こっちは なんか心配でヒヤヒヤ。

これからは おでかけも必要最小限にしなくちゃかなぁ。

心配だよね…。

2009-10-13-1.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
3歳1ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

おはよ?
そうなの?こっちは今ピークなんだ。
そっか~ じゃ もうちょっとしたら
山は越えるのかな。
そうだといいなぁ。
そっちは もうピークはすぎたの?
これから?

あはは、みるもさんは牛乳も湯豆腐も苦手か~。
こはちんとは 話が合わないね(笑)
プリンセスブームは 最近ちょっと下火。
とはいえ、相変わらず なんか体に巻きつけてるけどね(*≧m≦*)
2009.10.18 Sun 05:49 URL [ Edit ]
みるも
おはよ。

今朝のニュースでもインフルエンザは今
「北海道がピークだ」っていってた。
でもこっちも学校閉鎖の学校が増えてるし
今はどこも心配だよね。
あたしもおでかけ減らしたいけど
なかなかそうもいかないし困っちゃうよ。

こはなちゃんのブームはかわいいねぇ~
湯豆腐って体にいいし、いいブームだわ。
あたしは苦手だけど(笑)
あれ?そういえばプリンセスのドレスブームは
さったの?
2009.10.17 Sat 06:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
