--.--.-- --
2009.10.28 Wed
2009-10-28.jpg

モラタメ当選



全部で コラーゲン20000mg!

うひょひょ~♪

コラーゲン鍋のシメは 雑炊に決まりでしょ。
1mgのコラーゲンも残しちゃ 勿体無いっ。

お料理に何でも入れれちゃうコラーゲン玉も
やっぱり お汁まで全部たいらげられる料理がいいよね。

何にしようかな~♪

お味は 追って報告するね。

あ、ちなみに レンズキャップは当選品ではありません(笑)


話は変わって
子抜き飲み会ですが 楽しかったよ~。

昼間のガールズトークもいいけど
夜のガールズトークは さらにいいっ!

あー、ほんと楽しかった。

お留守番組みも 特に問題なく過ごせたみたい。

出かけるときは 『 はなちゃんも いきたい 』 って少し言ってたけど
『 ぎゅーして 』 と言われて ハグしたら
ちゃんとバイバイできて 泣かれることもなく 大丈夫だったよ。

普段は おやびんとじゃ寝れないから
それだけが少し心配だったけど
ちゃんと スムーズに寝れたんだって。

そう おやびんに聞いて 安心してたら
次の日の朝 あたしの顔を見るなり
ホッとしたのか 泣き出しちゃった こはちんを見て
すごい 胸がキューっとなったよ。

いっぱいいっぱい 頑張ったんだね。

ありがとう こはな。

ありがとう。

2009-10-28-1.jpg
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆ちゃっくさんへ

ちゃっくさんもモラタメやってたのー!?
もー それならそうと早く言ってよ~。
タダ!タダ!って喜んでるのは
あたしとシラキさんくらいだと思ってたよ(笑)
そっか~ みんなやってるのねぇ。

パパっこmeiちゃんも 夜はやっぱりママなのね~^^
でも、meiちゃんなら 全然 大丈夫そうだよね。
そこら辺りは こはなより しっかりしてそうだもん。


☆シラキさんへ

食べたのねー!
どうどう、お肌プルプル?
それとも お腹プルプル?(爆)

今回のメンバーも あたし以外は
みんな2児の子育て中だよ。
その中 出てこれるパワーと家族の理解はすごいと思うよ。
でも、2児のママのほうから 誘われたからいいけど
こっちから声かけるのは やっぱりちょっと気を使っちゃうよね~。
わかるわかる。

2009.10.29 Thu 17:08 URL [ Edit ]
シラキ
我が家にも届きましたよ~!コラーゲン鍋!!
夕飯に食べました★
明日はきっと肌つやつやになってるはずっ…!!


こはなちゃん、えらかったですね(´∀`*)
うちは…多分夜の外出はそろ~っと内緒で出ていかないと無理かもです(笑)
私も夜のガールズトークしてみたい~!
周りが第二子、三子と子育て中でなかなか誘えません(汗)
2009.10.28 Wed 23:36 URL [ Edit ]
コラーゲン鍋!!
うちにも来たよ≧▽≦!!!
南と北で、なんて偶然♪

こはちん、おりこうさんだったね~。
夜はまだ、芽生は他の人と寝たことないなあ。
早く私も「夜のガールズトーク」したいわあ(笑)
2009.10.28 Wed 21:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
